卒業後も忘れられなかった先生と…大人の余裕たっぷりの身も心もとろけちゃう夜

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

卒業後も忘れられなかった先生と…大人の余裕たっぷりの身も心もとろけちゃう夜 (ページ 1)

「大人の女性になったね」

大学を卒業してちょうど1年後のことだった。

ずっと恋に近い憧れを抱いたままだった雅先生からのメール。

卒業後も、先生がお仕事で関わった展示会や何かのお知らせメールはきていたけど、個人的に飲もうというメールは初めてだった。

夢なんじゃないかと思って、何度も何度も読み直した。

美術館で待ち合わせて、ちょっと大人っぽい雰囲気のバーに入って、乾杯をしてもまだ夢の中にいるみたいにふわふわした。

「全然大人じゃないです、仕事もまだ全然だし、わかんないことばかりで」

「いや、レイは綺麗になったよ」

名前を呼ばれて心の中で驚いた。

在学中は他の生徒と同じように、苗字で呼ばれていたのに。

「雅先生は変わらないです、かっこいいまんまです」

「本当?嬉しいな」

歳の差は軽く一回り以上離れている。

それでもいつでも背筋がピンとして、優しい笑顔の先生はみんなの憧れだった。

コメント (0)

コメントを書く