失恋の後に訪れた快楽の嵐。夜の海でのカーセックスで、彼の嫉妬心が私の身体を激しく責め立てる。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

失恋の後に訪れた快楽の嵐。夜の海でのカーセックスで、彼の嫉妬心が私の身体を激しく責め立てる。 (ページ 1)

ああそっか、心と身体は繋がっているんだ。

痛い、苦しいよ…。

涙がとまらない。

声も抑えられない。

でも、気にすることなんてない。

この部屋にいるのはもう、自分ひとりなのだから。

1年と7カ月…一緒に住むようになってからは、将来のことを本気で考えていた。

でも、たった一日の過ちで、その関係は終わってしまった。

私が出張の間、彼は私の知らない女を部屋に連れ込んでいた。

私は彼の言葉を待っていたのに。

彼はただ、私の大切な人生の時間を奪っていっただけ。

それ気が付いたとき、胸にずっしりと何かがのしかかってくるような感覚に襲われた。

それでも仕事は続けなきゃいけない。

ボロボロの心のまま気力を振り絞って働いて、ほんの少しだけ気持ちが上向いたとき、私は自分磨きにと、ジムに通い始めた。

そこで出会ったのが、瑛斗…私の今の彼氏だ。

ランニングマシーンに置き忘れたタオルを、彼が拾ってくれたのがきっかけだった。

お互い、ジムに行く時間帯が似通っていたので、その後も顔を合わせることが度々あった。

最初は休憩スペースで短い会話をしていた。

内容はごくありふれた話題だったけど、瑛斗は冗談が独特で、会話が楽しい。

次第に、身体を動かすよりも、彼とのおしゃべりが長くなっていった。

そしてある日、彼はジムの後、食事に誘ってくれた。

シャワールームで、ドキドキしながら念入りにシャワーを浴びていたことを覚えている。

食事が終わって、彼の車で私のアパートの前まで送ってもらったとき。

「ね、せっかくだからお茶飲んでいってよ」

私は思い切って、瑛斗を自分の部屋に案内した。

今なら、思いを伝えられると思ったから。

ふたりでミントティーを飲みながら、お互い飽きることなくおしゃべりを続けて。

ふと、職場の人間関係にまつわることから話が広がって、恋愛の話になったとき。

私はついに、元カレの話を瑛斗に打ち明けた。

話している途中で辛い記憶がよみがえってきて、涙がボロボロ溢れてきた。

すると彼は、私をそっと抱きしめて、私が落ち着くまで何も言わずに背中や、頭を撫でてくれた。

嗚咽がおさまったところで私はゆっくりと顔を上げ、彼を見つめて

「ひどい顔してるでしょ。ごめんね瑛斗さん、いきなり…」

そう言いかけて、彼に唇を塞がれた。

その日、私たちは恋人になった。

コメント (0)

コメントを書く