焦らされ疼くアソコに我慢できずおねだりすれば執拗にナカを掻きまわされクンニをされて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

焦らされ疼くアソコに我慢できずおねだりすれば執拗にナカを掻きまわされクンニをされて… (ページ 1)

シーツの中。

私を抱き締める優の、大きな手が止まることはない。

「すべすべ」

「んっ…」

「感じてる?」

「………///」

「かわいい」

ネグリジェの中の手は、脚の付け根へと進む。

でも、肝心の場所には触れてくれない。

明かりがなくても分かる。

きっと優は、にんまりとした笑みで、私からの言葉を待ってるんだって。

このネグリジェをいきなりプレゼントされた時から、こうなることは分かっていた。

「さ…」

「ん?」

「触っ、て…」

「聞こえなーい」

手が膝の方へと下がってしまう。

いよいよ我慢ならなくなって、大きな手を取って

「ここ、触って…」

自分から、その手を導いた。

「やらしいね。自分から触って、なんて」

両脚の間に、優の膝が入り込んで、広げられてしまう。

待ちわびた指先が、ショーツの上からソコに触れる。

コメント (0)

コメントを書く