イッたばかりを指や舌でさらに責められ涙が溢れて―セフレ失格の2人

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

イッたばかりを指や舌でさらに責められ涙が溢れて―セフレ失格の2人 (ページ 1)

ホットワインがグラスの中で揺れている。

どうすれば独りの夜を乗り越えられるか、もう私は知ってしまった。

でもどうにも埋められないものがあって、頼を呼んでしまう。

「一人でなんとかできるくらい大人になったんじゃなかったの?」

仕事帰りでめんどくさいとか、外寒いんだけどとか電話口でぼやいていた頼は、それでもお酒を持って家に来てくれた。

「ごめんね、寒かったよね」

「凍死するかと思った」

荷物を置くなり、強く抱き寄せられる。

「なのになんでお前の方が死にそうな顔してんの?」

「えっ、私そんなにひどい顔してる?」

頼はぶっきらぼうに私の頭を撫でながら、うん、と言った。

「美香、泣きそうな顔してる」

ほとんど抱きかかえられるようにして、ベッドに移動する。

ワンルームマンションの良いところは、ぜんぶひとつの部屋にあることだと思う。

ワインを置いたミニテーブルも、一緒にいたいベッドも。

ベッドになだれこんで、頼が乱暴に唇を重ねてきた。

ふわふわのルームウェアの上から胸をさすられる。

「ちっぱい」

「うるさいー」

たしかに胸はそんなに大きくないけど、こんな気分の時にからかわれるとどうしていいかわからない。

コメント (0)

コメントを書く