深みある年上男性に巧みな愛撫と指示を与えられシーツの波に溺れる

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

深みある年上男性に巧みな愛撫と指示を与えられシーツの波に溺れる (ページ 1)

それはほんとに、雷に打たれたような衝撃だった。

一目惚れ。

薄暗い照明のバーの奥、DJブースでその人は静かにレコードを手にとっていた。

カクテルグラスを片手に持ったまま、じっとその人の真剣な表情を見つめていたら、ふいにピタリと目が合った。

暗くてよく見えないけれど、相当年上だということはわかった。

若い人にはない、深みのある顔をしている。

目をそらせずにいると、その人は優しそうに微笑んで、再び視線をレコードに落とした。

…それが、先月の話。

今私は、その頃からしたら信じられないことに、

その人とアルコールの匂いが混じったとろけるようなキスをしている。

「んっ…」

「ハハ。澪ちゃん酔ってる?」

ぎゅっと抱きしめられて、再び唇をふさがれた。

ビールの匂い。

それと、服や髪にしみついたバーの煙草のうっすらとした匂い。

「今日、いっぱい飲んだから、ちょっと…」

「今日だけじゃなくて、来るたびにけっこう飲んでたもんね。そんなに俺に会いたかった?」

図星。

マスターに名前と歳を教えてもらい、ひとまわり以上歳の差があるとわかった。

それでも気になってしかたなかった。

いつもより頻繁にバーに通って、ちょっとずつ話せるようになって…

そしてやっと、2人きりでホテルの部屋にいる。

「…はい…」

「正直でよろしい」

服の上から胸を撫でられ、思わず身を寄せると今度は背中に手が回された。

コメント (0)

コメントを書く