女友達からマッサージを受けていたら、いつのまにか乳首を開発されていました

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

女友達からマッサージを受けていたら、いつのまにか乳首を開発されていました (ページ 1)

「やっほー、美咲!」

「なずな、いらっしゃい」

毎週、金曜日の夜。

親友のなずなは私の家に泊まりに来る。

本来なら彼氏と過ごすべきなのだろうが、残念なことに私にもなずなにもイイ人はいない。

でも正直、男の人と一緒にいるよりなずなと一緒にいる方が楽しいから、不満なんてないけど。

「はいそれじゃあ、今週もお疲れ様でしたー」

「お疲れ様でーす」

なずながここに来る途中のスーパーで買ってきた惣菜をテーブルに広げ、私が買い置きしている炭酸ジュースで乾杯をする。

「ねえ、最近仕事はどう?」

「大変だよ。新人の子を指導しながら自分の仕事もこなさなきゃいけないし。そっちは?」

「私ももう大変。変な客が来ても下手なマネしたらネットで拡散されちゃうしさぁ」

このように仕事の愚痴を言い合いながら食事を楽しむのが、私たちのストレス発散なのだ。

「ねえ、今日もやる?」

夜も更け、惣菜をあらかた食べきった後、なずなは聞いてきた。

短い言葉だが、私にはそれが何のことなのかわかっている。

「う、うん……そうだね」

私はなんだか恥ずかしくて、思わず声が上ずったが、なずなは気にせず話を続けた。

「よし、それじゃあ準備するね。美咲も服脱いで」

「わ、わかった……」

なずなはエステティシャンとして働いている。

私は練習台としてそのマッサージを時折受けていた。

そして、最近されているマッサージは胸を大きくするマッサージなのだが、これが少し恥ずかしいのだ。

まず、上半身が裸になる。

せめてシャツを着たいと言ったのだが、それだと効果が薄いのだという。

それからベッドに腰掛けた私の後ろからなずなが手を回し、抱きかかえるような形で胸をマッサージするのだ。

「それじゃあ、いくね。痛かったら言って」

「……わかった」

なずなのマッサージはとても丁寧で、痛かったことなど一度もない。

むしろ、気持ちよすぎて困るくらいだ。

なずなの胸が私の背中に触れる。

「んっ……」

なずなの優しく繊細な指先の動きに私は思わず声が漏れ出た。

なずなはそれに構わず、胸を揉んでいく。

「はっ……ん……んっ」

このマッサージを始めたばかりの頃はくすぐったいだけだったのに、今では気持ちよさを感じるようになってしまった。

けれども、そんなことなずなには言えなくて、ずっと我慢しているのだ。

「どう、美咲。気持ちいい?」

そう問いかけながら、なずなは私の乳輪をなぞる。

「あ、そこっ」

「ん?なあに?」

「く、くすぐったいから、止めてほしい……」

胸の先端は特に敏感になっていて、変な声が出そうになってしまう。

けれども、私の言葉になずなは困ったような顔をする。

「うーん、でもこのマッサージはここを重点的にやらなきゃ意味がないから。痛くても我慢してね?」

そう言って、なずなは乳首を指先でつまみながら、胸を揉む動きを早くした。

「ん……んんっ」

それに伴い、私も声をあげそうになってしまう。

コメント (0)

コメントを書く