ハジメテの男に嫉妬した年下彼氏の独占欲に抱かれる夜

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ハジメテの男に嫉妬した年下彼氏の独占欲に抱かれる夜 (ページ 1)

一日に何通も届く社内メール。直接は関係ない本社の報告も届くから少し鬱陶しい。

そんな本社からのメールの中に、私は見覚えのある名前を見つけた。

「リコさん、この新しい営業部長って、昔うちに出向で来てた人ですよね」

隣の同僚に声をかけられて、忘れていた記憶が蘇る。

「結構イケメンで、仕事ができて、昇進も当たり前って感じの人でしたっけ」

「そうだね」

「リコさん、気に入られてたから、本社に呼ばれたりして」

「そんなわけないじゃん」

好き勝手なことを言う同僚に苦笑していたら、後頭部に視線を感じた。

「へぇ、リコさんの元カレかなんかですか?」

爽やかな声が背中に降る。

「違うよ。カイ君まで変なこと言わないで」

振り返ったら、年下の恋人が瞳だけで不機嫌を伝えてきた。社内恋愛を始めてもうすぐ半年。アイコンタクトにも慣れた。

「ムキになって否定して怪しいな」

冗談めかした言い方だけど、たぶん本気。何より、カイ君の勘は当たっている。その人は、私が初めて抱かれた人だから。

「本当に一回だけなんですか?」

仕事が終わって、私はカイ君とダイニングバーで向かい合った。半個室の席で、しつこいくらいに過去を聞いてくるカイ君に、少しだけ困惑する。

「本当だって。あっちも私も酔った勢いだったし。その後は顔も見てない」

出向で来ていた男性と送別会の後、一夜を共にした。どこにでも転がっている事故話だ。

「でも、リコさんは初めてだったんでしょう?」

コメント (0)

コメントを書く