真夏の水着セール後の店内で…我慢できなかった彼氏に食べられちゃう

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

真夏の水着セール後の店内で…我慢できなかった彼氏に食べられちゃう (ページ 1)

「ふう。後一息!」

真夏のセールが大成功の黒字で閉店を迎え、一人締めの作業に追われつつため息を着いた。

「智美、お疲れ!」

壁際から相変わらずの笑顔で声をかける姿。

そう私の彼氏。

「和樹!」

思わず笑みがこぼれるけど、今はレジ精算と後片付けに集中!

「手伝うよ。」

「え!でも、和樹はシステムのほうで大変なんじゃ…」

「何言ってるの。とっくに終わらせたよ。」

さすが。

と思いながら見とれているとなれた手つきで締め作業を進める和樹。

本当優しい。

「はい、終わり。精算間違いなし!さすが、智美だね!」

「ありがと。助かっちゃった。」

「?和樹…?」

「智美…今日のカッコ…」

「え?」

コメント (0)

コメントを書く