失恋した私はお酒を飲んだ勢いで職場の後輩とラブホテルへ!?

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

失恋した私はお酒を飲んだ勢いで職場の後輩とラブホテルへ!? (ページ 1)

職場の歓送迎会の夜。

二次会も断って帰ろうとしていたら、とつぜん、後輩の秋沢くんに声をかけられた。

「つぐみさん、俺と二次会しようよ」

秋沢くんが誘ってくるわけは、よく判っていた。

だから流れにのってしまった。

二人でバーで甘いお酒を飲み、ふわふわ楽しくなった。

「もう一軒♪」とはしゃいだら、強く腕をひかれた。

「明日休みだから、ホテルで飲もう」

歓楽街なので裏通りにはたくさんのホテルがあり、時間が早かったせいか空室も残っていた。

エレベーターに乗り、天井の低い廊下を歩き、部屋に入った。

扉をしめるとオートロックでカチリと鍵がかかり、急に怖くなった。

「私こんなこと、初めてだよ。カレシでもない人と、こんなとこ」

「そうだろうね。つぐみさん、いちずだから」

ゆっくりと引き寄せられ、そのまま強く抱きしめられる。

「俺にくっついて来たのは、主任が新婚旅行に行ってるからだろ?さみしい?」

「新婚旅行はどこ?秋沢くん、部下だから知ってるんでしょ?」

「教えない。知ってもつらいだけだ」

ずいぶん前から、秋沢くんは私の片思いに気づいてて、いろいろ気づかってくれている。

私もそれに、甘えてしまっている。

「まさかつぐみさん、既婚者になった主任のこと、思い続けるつもり?」

「まさか。もうふっきれたよ?結婚式の前に『ずっと憧れてました。幸せになってください』って言えたし」

「そうだったね」

「そうだよ。秋沢くんがおぜん立てしてくれたんじゃない。だから、もう全然、ふっきれてるよ?」

「うそばっかり」

秋沢くんが頭をなでてくれた。

「きゃ」

秋沢くんは私に気があるのかも知れないと、ずいぶん前から気になっていた。

この夜はお酒の勢いとラブホにいるという状況が、私を大胆にしていった。

「秋沢くん、私と、したいの?」

「そうだよ」

はあっと二人同時にため息がでた。

「したいだけじゃない。つきあいたいの」

秋沢くんの手が、私のからだを撫で始めた。

「『好きだよ』って言われるのと『慰めてあげるよ』って言われるの、どっちが濡れる?つぐみさん」

「ふぁっ……」

いつものやさしい雰囲気より、やらしさが強かった。

彼もまた、私同様、大胆になっていたのだ。

「今はもう、ぜんぶ忘れちゃえ」

「ぜんぶ?」

そのまま自然にキスをした。

秋沢くんとのキスは、とてもきもちよかった。

ちゅ、ちゅ、と音をたてながら、どんどん、どんどん、深いキスに進んでいった。

「つぐみさんのこと好きだから、慰めてあげる」

「せっ、くす?」

「そう、セックス。これからつぐみさん、俺と、セックスするんだよ」

「セックス」

そんな単語を口にしたのは生まれて初めてだった。

とてつもなく卑猥な気持ちが湧き上がった。

息がはずんでしまうのを止めようとすると、秋沢くんに引き寄せられた。

「つぐみさんのこと、めちゃくちゃにしてあげる」

髪から胸へ、胸からスカートの中へ、秋沢くんの手が、動いていく。

「ぜんぶ、忘れさせてあげる」

どちらからともなく、もう一度くちびるを重ねる。

「つぐみさんのキス、きもちいい……」

腰を強く引き寄せられた。

ちゅくちゅくと舌をからめあい指をからめあい、抱きしめあっていく。

「はあっ……秋沢くん、ん、ん、あぁっ」

とうとう喘ぎ声が出てしまった。

秋沢くんが、ひょいっと私を抱き上げた。

「あっ、だめ、靴脱いでない。それに私、重いっ」

「あはっ。つぐみさんは小さいから、全然重くないよ」

軽々と抱き上げられ、靴を脱がされ、大きなベッドにどさりと転がされる。

「ふっかふか!うふふ、ラブホのベッドなんて、何年ぶりかな」

「じゃあ、セックスも、何年ぶりって感じ?」

「やだ、そんな……」

秋沢くんがいきなり私の両手首をつかみ、犯すように自由をうばうと、覆いかぶさってきた。

コメント (0)

コメントを書く