これはたぶん、恋の、はじまり。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

これはたぶん、恋の、はじまり。 (ページ 1)

「…社長、今日の予定は以上です。」

「今日の会議の資料20部用意しといてくれよ。」

「わかりました。失礼します。」

私は社長が好きだ。

長身で俳優のような顔立ち。生粋のやり手社長は対峙すると誰もがノーと言えなくなり、それでいて憎めない独特の魅力がある人だ。

――お慕いしています…――

心の中で呟いて社長愛用の香水が香る部屋を後にし、コピー室に向かうといつも彼がやってくる。

「おはよう。社長秘書の篠崎さん。今日も可愛いね。」

二人きりなのをいいことに、挨拶ついでに私を抱き締めるこの男は企画室の山崎くん。

「…ねぇ、今日デートしない?」

耳元で囁くのは確信犯。

「セクハラで訴えますよ?」

絡められた指を剥がしコピー機に戻す。

チャラっとして見える長めの黒髪に細身の体、いつも微かにマリンノートの香りがする。山崎は懲りずに私の爪や指の間をくすぐってくる。

少し骨っぽい長い指がセクシーに見えた。

「あ、今いやらしいこと考えたでしょ?」

「何言ってるのよ。貴方じゃあるまいし。」

「本当かな?…お疲れ様、篠崎さん。」

チュッとすばやく頭にキスをして彼は去っていった。

本当は想像した。

あの指がどんな風に体を触るのか、長い指でとろとろになったアソコに触れられたら、掻き回されたら…。

きゅっと疼くのは恋じゃない。

私は社長が好きなのだから。

コメント (0)

コメントを書く