処女のエロ漫画家だけど、まさか担当とエッチするなんて思わなかった

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

処女のエロ漫画家だけど、まさか担当とエッチするなんて思わなかった (ページ 1)

「つばさ先生今月もぶっちぎりで人気ですよ!」

「ああ、そうですか…」

ガヤガヤとにぎわう居酒屋で、ビールを片手に担当さんが嬉しそうに報告するが、私はあんまり嬉しくない。

私は、自分で言うのもなんだが、かなり売れている漫画家だ。

「別に売り上げはどうでもいいんですけど、本当に、ほんっとうに、担当変わってしまうんですか?」

「私も残念なんですけど、旦那が国に帰るっていうんで」

今まで私を担当してきた彼女の旦那さんは外国人で、一緒に向こうで永住するらしい。

つまりは退社するわけで、当然、担当も変わる。

「退社なんて…考え直してくださいよ…」

「つばさ先生には悪いですけど、私、旦那のこと愛してるんで…」

私はある秘密を抱えている。

私が描いている漫画はいわゆるエロ漫画というのものだが、それを描いている私自身は実は処女であるという秘密だ。

男に興味がないわけでも、女が好きなわけでもない。

ただ、気が付いたら処女のままなぜか男性向けエロ漫画を描いている。

エロ漫画自体恥ずかしいと言われれば恥ずかしいが、それよりも、女で、しかも処女のくせにと言われるのが何より恥ずかしい。

この担当さんは、私がデビューしてからずっと二人三脚で支えてくれた人だ。

秘密を守ってくれる安心できる人だったのに…。

「でも、つばさ先生!次の担当さんは口が堅くてしっかりした方なので大丈夫ですよ!」

「ふ~ん…で、その新しい担当の…大木さん?いつ来るんですか?」

今日は彼女とのお別れと、新しい担当さんとの顔合わせのための飲み会だ。

なのに、もう一人の主役が来ない。

どんな女性なんだろう、私が処女ってことバカにしない人だといいな…。

「大木さんちょっと残業するって言ってたんですけど…あ、来ました!」

彼女の声に入り口を見れば、カッチリとスーツを着た黒髪のサラリーマンがいた。

え?

男?

え??

手を振る彼女を見つけると、男は迷いなくこっちの机に向かって、そして、座った。

ということはやっぱりこの人が大木さんなんだ…。

「初めまして、僕が新しく担当させていただく大木です」

「はじめまして…」

なんで、なんで男の人なのよ!!

色々と叫びたい気持ちを、アルコールと一緒に飲み込んだ。

コメント (0)

コメントを書く