「本当にオトナかどうか…確かめないと」オトナになるための秘密の課外授業

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「本当にオトナかどうか…確かめないと」オトナになるための秘密の課外授業 (ページ 1)

友達には秘密だけど 私は1人だけ、履修科目が多い。

放課後に課外授業を受けているから。

ーーー「じゃあまた、資料室で」

これが、私たちの合図の言葉。

「藤山、問5」

数学の紺野先生に指され、答えられなかったのは半年前のこと。

「ルート3!」

適当に答えたら、チョークが飛んできて

私のネイビーのブレザーは白く汚れた。

「あー、紺野先生、どうしてくれるの!私のブレザー汚れたじゃんっ!」

「藤山が適当に答えるからだろ」

「もうっ!」

授業の終わりに 先生が私のところに来て

「ブレザー、ごめんな。もし時間があるなら、放課後に数学資料室においで」

そう言って去っていった。

コメント (0)

コメントを書く