恋人のマッサージで眠ってしまった私。目を覚ますと、彼の手が太ももに・・・。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

恋人のマッサージで眠ってしまった私。目を覚ますと、彼の手が太ももに・・・。 (ページ 1)

6月も今日で終わり。私は、恋人の克人と一緒に、神社に夏越の大祓(はらい)に出かけた。半年に1度の厄落としで、今年前半にあった面倒な出来事は忘れて来月からは、また新たな気分で頑張りたいと思ったのだ。

「浴衣まで着るなんて、随分気合い入ってるな。ただの厄払いなのに。」

「厄払いって・・夏越の祓(はらい)は、半年間の穢れを取り除く大事な行事なんだよ。」

「とかいって、本当はただのお祭り気分なんだろ?」

「そんなことないよ。ちゃんと、あと半年、無事に過ごせるように、祈願しようと思ってきたんだよ。」

「この暑いのに、よく浴衣とか着る気になるよねー。」

克人は、涼しげなブルーのシャツの襟元を、暑そうにパタパタと煽りながら、そうつぶやいた。もうすぐ梅雨も終わりだけど、今年は空梅雨で、殆ど雨が降らなかった。今日も35℃近い猛暑だ。流石に炎天下に浴衣はこたえるので、少し暑さがゆるむのをまって、夕方のこの時間になって、やっと出かけたのだ。それでも、まだ汗ばむ位の陽気で、耐え切れなくなった私は神社の境内にある木陰に移動した。

「そういえば、お姉さん、どう?順調?」

「うーん。最近、結構つわりが酷いみたい。あ、そうだ。安産祈願の腹帯、買って帰らなくちゃ。」

「帰りに和菓子屋に寄って、水無月でも買って帰ろうぜ。」

「じゃあ、急がなくちゃね。」

私たちは、急いでお参りを済ませると、神社を後にして、克人がお気に入りの和菓子屋に向かったが、目当ての和菓子はもう売り切れていた。

がっかりして、店を出るとあたりはもう薄暗くなっていた。

「来週はもう七夕だなー。」

克人が店の前に飾られている七夕飾りを見ながら、つぶやく。

「本当早いよね。あっという間に、もう7月だもんね。」

「本当、早いよなー。美野里も来月にはもう、おばちゃんになるんだもんな。」

「何よ、それ!!」

「おっと!!」

克人は、彼の額をこづこうとした私の腕を寸でのところで受け止めて、そのまま手を繋いだ。

私たちは、手を繋いだまま、商店街を抜けて、克人のアパートまで歩いた。今日、私は克人の部屋に洋服を預けてきたのだ。

アパートの部屋に入ると、私は草履を脱ぎ捨て畳の上に、ゴロンと横になった。

「疲れた~。ちょっと足が痛くなっちゃった。」

「だから、無理して浴衣で行かなくても良かったのに・・・。足袋、脱ぎなよ。足、揉んでやるから。」

「うん。お願いします。」

私が足袋を脱いで両足を差し出すと、克人は私の足首を両手で包むように持ち、マッサージを始めた。

「そういえば、美野里、アロマオイル持ってたよな。携帯用の。あれ、使おう。」

「あ、うん。ちょっと待ってて。」

私は、巾着からオイルを取り出すと、克人に渡した。克人は、押し入れから長座布団を出し、床に敷くと、私にその上に横になるように言った。

克人はネロリの香りがするアロマオイルを手に伸ばすと、長座布団にうつ伏せになった私の私のつま先を優しく揉み始めた。

「ここ、痛い?」

「うん。」

「結構、歩いたもんなー。」

そう言うと、克人は私の浴衣の裾を腿のあたりまでたくし上げ、素肌を撫でるように、オイルを塗った。克人の手の感触が気持ちよくて、体から力が抜けていくのが分かった。ネロリの甘い香りと克人の手のぬくもりを感じて、すっかりリラックスした私は、いつの間にか、深い眠りに落ちてしまった。

「んっ・・・。」

どの位、時間が立ったのだろう?太もものあたりに、何かが触れる気配を感じた私は目を覚ました。いつの間にか、部屋の電気は消えていて、オレンジ色の電気スタンド灯りだけが室内を照らしている。

「はぁ・・はぁ・・」

耳元に微かな息遣いを感じた私は、徐々にまどろみから覚めていった。

「克人?」

「・・・美野里、やっと目が覚めた?」

「あっ・・・やっ。何してるの?」

気が付くと、浴衣がはだけ、私の太ももを克人の手が撫でていた。

「美野里、嫌?」

克人は、私の耳元で囁くように尋ねながら、ショーツの中に手を伸ばしてきた。

「あっ・・・んっ・・・だって、そんな突然・・。んんっ・・・。」

「美野里のここ、もうこんなに濡れてるのに?」

「やっ・・んっ・・・聞かないで。」

「・・・浴衣姿、色っぽいよ。似合ってる。」

耳元に誘惑するような甘い囁き声が届いて、寝起きで力が入らない私の身体は、快感に抗う力を奪われていった。

コメント (0)

コメントを書く