秘密のオナニーを見られて…セックス嫌いのカラダをオフィスで開発H

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

秘密のオナニーを見られて…セックス嫌いのカラダをオフィスで開発H (ページ 1)

「香菜子、帰んないの?」

「ん…もうちょっとだけ残るわ」

「了解、じゃまたね」

またね…と手を振り返す。

オフィス内にはもう誰も残っていない。

この仕事をはじめて、はや三年。

先輩から言わすとまだまだペーペーだけど、後輩も出来て、だいぶ慣れてきたと思う。

私は、そっとスカートの中に手を入れる。

「…んッ」

割れ目をなぞってみた。

「ぁ、…ん…」

私がコレを始めたのはまだ最近で。

オフィスで。

誰かに見られるかもしれない。

普段たくさんの人が仕事してるそんな場所で。

自分を攻める。

そのなんとも言えない興奮が私を抑えられなくさせていた。

セックスより全然気持ち良い…。

コメント (0)

コメントを書く