飼い猫ばかりを可愛がる彼に寂しさを感じていたら…気づいてくれた彼と2ラウンド

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

飼い猫ばかりを可愛がる彼に寂しさを感じていたら…気づいてくれた彼と2ラウンド (ページ 1)

「元気にしてたか?ははっ、相変わらずお前は可愛いな」

休日、自宅に来た恋人を玄関で出迎える。

普通なら心が浮き立つような状況。

なのに私の気持ちは複雑だった。

だって今、英治の腕の中にいるのは…

「あ、こら、舐めるなって。シロはほんとペロペロすんの好きだよな」

なんで彼女の私じゃなくて、私が飼ってるペットの猫なの!?

(ちなみに「シロ」っていうのが名前。真っ白い子猫だから)

私にも見せないような、でれーっとした顔。

頬ずりなんかしちゃって。

英治ってば家に来る度にこうなんだから……これじゃあ、どっちが彼女なんだか分からない。

「そういや、なんか良い匂いするな」

「お昼ご飯作ってたから」

「絵美のご飯楽しみだなあ」

やっと私に向けられた笑顔。

でも、それも束の間。

「なあ、シロもそう思うだろ?」

腕の中のシロに話しかける。

返事なんて返ってこないのに。

思わず溜息がこぼれた。

「飲み物用意するね。適当に座ってて」

一向にシロを離す様子のない英治を置いて、私はキッチンに戻った。

コメント (0)

コメントを書く