ひとりエッチ中の部屋に奇襲をかけられて!?意地悪で可愛い彼に愛される

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ひとりエッチ中の部屋に奇襲をかけられて!?意地悪で可愛い彼に愛される (ページ 1)

「なーにしてんの?」

ばっと布団を被ったけど、遅かった。

彼はにやにやしながらこっちへ迷うことなく歩いてきて。

「今、雛子、何してたの?」

何してたも何もないよ!と思いつつも目も合わせられなくて恥ずかしくて死にたくなる。

先週向こうの気合いに根負けして合鍵を渡したの、完全に忘れてた。

くそーっと後悔の念を込めながら頭まで布団を被ると、ぽすっとその上に乗っかってきて。

布団の上から感じる重み。

と、私の両足の間を割って明らかにわざとぐいぐいと膝を押し付けてきた。

「ちょ、やめ、」

「聞こえなーい」

ひざが私のあそこを遠慮なくぐりぐり擦り、ぴちゃりと布団の中で音がした。

「なんか濡れてるねえ?」

…わかってるくせに。

なんとなくムラッときてひとりでやってた最中に突入してきてくせに。

途中止めになったせいで濡れたままだったし余計に布団越しの感触がもどかしい。

「ひとりでしちゃうくらいなら俺のこと呼んでよ」

「あっ、や、もう」

「それすら待てなかったの?この変態」

布団をパサッと剥がしながらこちらを見て綺麗に笑うその顔にきゅうっと疼いた。

コメント (0)

コメントを書く