閉店後のホストクラブで鏡に囲まれての絶頂エッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

閉店後のホストクラブで鏡に囲まれての絶頂エッチ (ページ 1)

あたし、美佳は平凡なOL。

毎日会社に出勤して、コピー取ったり会議室予約したり。

今日も明日も昨日も、同じメンバーと同じような仕事ばっかりしてる。

でも。

そんな平凡なあたしの彼は

全然平凡じゃないの。

知る人ぞ知る、超カリスマな、あたしの彼。

彼の名前は、一聖。

そう、歌舞伎町の、王子様なんだ。

あ!いま、ホストだって聞いて笑ったでしょ?どーせバカなOLが騙されて貢いじゃってるだろって。

残念でしたーっ。一聖とは、動物病院で知り合ったんですーっ。あたしも一聖も、トイプードルを飼ってるの。

で、二人とも愛犬を抱えて病院の待合室にいて、そこから自然と言葉を交わすようになったんだ。

その日は一聖もお店が休みで、パーカーにジーンズみたいな普通の格好だったから、ホストだって聞いた時にはびっくりしちゃった。

それもすごく売れっ子で、雑誌の表紙になったりモデルもやるような有名ホストだったなんて。

でも、ホストだって打ち明けられた時にはもう、好きになってた。

コメント (0)

コメントを書く