合コンに行ったことが彼氏にばれてしまい、お仕置きされました

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

合コンに行ったことが彼氏にばれてしまい、お仕置きされました (ページ 1)

「ミサキ、さっきのあれはどういうことなのかな?」

恋人のユウトが怖い顔をして私を睨みつける。

「今日は友だちと飲み会だって言ってたじゃないか。なんで男といたんだい?」

「だからそれは、合コンだって知らなくって……」

事の始まりは、友達からみんなで飲もうと誘われたことだ。

私はてっきり女性だけだと思ったのに、いざ言ってみると男の子の姿があり問いただすと、合コンの数合わせだったことが判明した。

その時に帰ればよかったのだが、友達にどうしてもと頼まれ今回だけ一緒にいることにした。

だけれど、それがまずかった。

まさか、その現場をユウトに見つかるなんて。

そしてそのまま、強引に連れ出されて、彼の家につくとベッドに押し倒されてしまった。

「ねえ、ごめんって。許してよ」

「ダメだよ……許せない」

そう言うと、ユウトは私の服を脱がし始めた。

「ちょ、ユウト!何するの!?」

「…………」

私の声など聞こえていないかのように、ユウトは何も言わない。

そして、ショーツを剥ぎ取るとそこに顔を近づける。

「ちょっ、いや!」

彼が何をしようとしているのか気づいた私は、慌てて止めようとするも時既に遅く、ぬめりとした感触が秘部を襲う。

「ひゃあん!」

思わず恥ずかしい声があがってしまう。

私はなんとかユウトを引き剥がそうとするも、彼はびくともしてくれない。

私の抵抗などものともせず、彼の舌は私のあそこを何度も舐める。

「やだ、止めてっ……あ、やだ!」

以前にも舐められたことはあるのだが、その時も私はいつになく感じてしまい、それから舐められるのが苦手になっているのだ。

ユウトもそれを知っているはずなのに、いや私が嫌がるから舐めているのだろう。

「ん、だめ……おく、だめぇ……あ、あ……」

ユウトの舌は私の膣にまで入り込み、その動きをさらに激しくさせる。

体には力が入らなくなっていき、抵抗することもままならなくなっていく。

「イク、んうっ、あ、んん!」

体をビクビク震わせ、私はイッた。

「……え、や、待って!は、ん、イッたばっかりだから、ん、やめ、やあ!」

しかし、ユウトは止まってくれるどころか、指まで挿入して愛撫する。

イッたばかりで敏感になっている私の体は、強すぎる快感にどうすることもできない。

「あ、あ、あ、イク、また、イクっ」

ユウトの舌と指は私の気持ちいいところを的確に刺激して、私は連続してイッてしまう。

そこでようやくユウトは顔をあげた。

膣からユウトの舌が出ていき、何も入っていない感触がなんだか寂しく切ない。

ユウトはカチャカチャとベルトを外すと、勃ち上がったペニスを取り出す。

その大きさに、私はごくりとつばを飲み込む。

「……ミサキ、入れるぞ」

そう一言添えて、ユウトは自分のペニスを私のあそこに押し当てる。

「うん……」

私が返事をすると、ユウトのペニスがゆっくり私の中に入ってきた。

カリ首まで入れば、あとは滑らかに押し入ってくる。

「あ、うっ……」

「くっ……」

入ってきた衝撃で締め付けると、ユウトが苦しそうな顔をした。

一息ついた後、もどかしいほどゆっくりと腰を動かす。

「あ、あん、あ、んんっ」

ユウトのペニスが一突きするごとに、私の口からはあえぎ声が漏れてしまう。

その声に煽られるように、ユウトの腰はどんどん早くなっていく。

それに合わせて、あえぎ声もどんどん大きくいった。

「あ、ああんっ、はあ、ん、あ!」

やがてユウトは耐えきれなくなったように口を開く。

「もう、出すぞ」

「いい、来て!早くっ」

私ももう我慢できない。

ユウトが一層大きく引き抜いて、一気にペニスを叩きつけた瞬間、私の頭は真っ白になった。

「あああっ」

「くっ……」

体の奥に温かいものが広がって、私とユウトはぐったりとベッドに倒れ込んだ。

ぼんやりとする私の耳元で、ユウトが口を寄せる。

「もう、他の男と一緒に食事なんてするなよ」

私はもう決して、彼を嫉妬させまいと思った。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

28

コメント (0)

コメントを書く