「ほら出してって 絶対かわいいよ」…はじめての潮噴きエッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「ほら出してって 絶対かわいいよ」…はじめての潮噴きエッチ (ページ 1)

「もうやだああっ もうもれちゃうのぉぉ」

『ほら出してって 絶対かわいいよ

りこの恥ずかしがってるところ、みたい』

「ああっん!

やだやだなんかでちゃう!

そこ!!そこ!!

もうぐちゅぐちゅしないで…!」

『わかったって….もっとだろ?

ほら赤く膨れちゃってる

ディープキスしてあげるね』

零の口のなかで秘芽は踊らされてる

包み込むようにゆっくり焦らしながらなめたかと思うと、

零の口のなかの唾液の海で溺れさせるように責める

『んーっんーっ

はわいいほんろにららいよ

(かわいいほんとにかたいよ)』

「もっ….!だめっでちゃうぅっ」

『いいよ …ほらだしてっ

よっっっ!!!!!』

こりっとあまがみされた秘芽からの刺激は全身に広がって

もう無理だった

コメント (0)

コメントを書く