全く自分に自信が無い私。ある日落ち込んでいると、彼に押し倒されて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

全く自分に自信が無い私。ある日落ち込んでいると、彼に押し倒されて… (ページ 1)

私は自分のことが嫌いだった。

何をやってもうまくいかないし、自分は常に努力不足だと感じていた。

「今日もダメだった…」

「そんなことないんじゃない?」

彼氏である秋人はそんな言葉で慰めてくれる。

「でもさ、また失敗しちゃったし…」

私はそんな彼の優しさに甘えて、つい愚痴を言ってしまうという日々が続いていた。

ある日の休日。

休日なのに私はリビングのソファーに座り仕事をしていた。

「なんで私ってこんなに仕事ができないんだろう…」

私は休日にも関わらず仕事の連絡に追われていた。

「ねぇ、美月。俺の好きな人にそんなこと言わないでくれない?」

気付くと私は彼に押し倒されていた。

「えっ…秋人、急にどうしたの?」

普段のように聞き流したり、慰めたりしてくれない秋人に驚く。

何が起きたのかわからなくなっていた、が気付くと私を見上げているという体勢になっていた。

「どうしたら俺の大切な人だってわかってくれるかわからなくて…たくさん愛してあげればわかるかなって思ってさ」

彼は少しだけ怒っているようにも見えたが、その手はいつも以上に優しく感じた。

「えっ…ちょっと待って!」

彼は私の服に手を掛けると、私が着ていた服を脱がした。

「ま、まだ仕事終わってないから」

大体の連絡は終わったが、まだこれから連絡は来るかもしれない。

「今日は休日でしょう?気にしなくていいんじゃない?」

「でも…」

「じゃあ、いいよ。仕事のことなんて考えられないようにしてあげるから」

そう言うと彼は私の下着を脱がし、私の胸に触れた。

「んっ…触らないで」

「美月って胸弱いよね。すぐ声が漏れるから大好き」

そう言うと嬉しそうに私の胸で遊んでいた。

「ここ好きだよね…あぁ、もう硬くなってきた」

そう言うと彼は私の胸に舌を這わせた。

「嫌だったらやめるけど…嫌じゃないでしょ?」

「…」

確かに嫌じゃない。

むしろ好き…彼に触れてもらえることが大好きだから。

「あぁ、可愛いな。気持ちよさそうだね」

彼は私の頬を優しく撫でてくれる。

その感触にくすぐったさや心地よさを感じた。

「ほら…触って。好きじゃなければこんなに発情しないんだけど…」

秋人は私の手を自分のアソコへ導いていった。

「あっ…」

彼のアソコは硬くなっていた。

自分の姿を見て反応してくれている様子に嬉しさを感じ、なんだかお腹のあたりが気持ちよくなった。

コメント (0)

コメントを書く