先生が欲しくて襲うつもりが組み敷かれてエッチに躾けられる

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

先生が欲しくて襲うつもりが組み敷かれてエッチに躾けられる (ページ 1)

「ああ、それから、植村。放課後、化学室へ」

ホームルームの最後、柏木先生――24歳、身長179センチ、銀縁のメガネと白衣が恐ろしく似合う、ちょっと癖毛の私タイプのイケメン

――が、とってつけたようにそう言った。

「はぁい」

つまらなそうにそう言ったけど、内心では鼓動が早まって仕方がなかった。

窓の向こうで、今を限りと盛大に音を立てている蝉の声よりも、私の心臓の方がずっと煩い。

「なにやらかしたの」と、笑うクラスメイトに「今日の化学の期末テスト難しかったんだもん」なんて言ってごまかしてから、トイレに寄ってメイクを直す。

乱れたポニーテールも整えて制汗剤をシュッとふる。

呼び出して欲しくて、白紙の答案用紙を出したんだもの。

「失礼します」

がらりと化学室のドアを開けた。

先生はテストの採点をしていたが、手を止めて立ち上がった。

今日は試験週間中で部活動もないし、先生方も忙しいのか化学室には柏木先生しか居なかった。

「試験中、何をしてた」

案の定、私の白紙の答案用紙を見せて呆れたように言う。

「ずーっと先生のこと見てました」

「お前なぁ」

呆れたように肩を竦めた後、困ったように癖のある自分の髪をくしゃりと撫で上げてるけど、本当は先生にだってわかってるはず。

コメント (0)

コメントを書く