Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

本ページはプロモーションが含まれています。

【使ってレビュー】Womanizer(ウーマナイザー) リバティ|優しい振動なのに即オーガズムを感じてしまう吸引グッズでした

4 min

世界初の吸引系アダルトグッズ「Womanizer(ウーマナイザー)」シリーズ!

その中でも、ケースがついた人気商品が「Womanizerリバティ」です。

まるで美顔器にしか見えない美しい形状で、小型なのにしっかりとオーガズムに導いてくれる吸引ローター。

長く深い快感が続くので、重めの刺激が好きな方向きなんだとか…!

某有名人のニュースで話題にもなって、気になっている方が多いはず。

今回は、私が「ウーマナイザーリバティ」を実際に使ってレビューしていきます!

高級ブランド品なので、購入にためらっている方は参考にしてくださいね。

Womanizer(ウーマナイザー) リバティとは?

Womanizer(ウーマナイザー)リバティのケース

「ウーマナイザー」とは、世界初の吸引系アダルトグッズ!

今は吸引系グッズが溢れていますが、元はドイツの夫婦が7年もの月日をかけて開発したんです。

今回私がレビューする「ウーマナイザーリバティ」は、シリーズの中でも見た目の美しさが特徴的!

2021年現在発売されているウーマナイザーの中では、唯一のケース付きです。

小型で持ち運びにも便利ですね。

見た目が美顔器のように美しいので、アダルトグッズの見た目に抵抗がある女性でも、持っていたくなるようなグッズですよ!

どうせ購入するなら初代の吸引グッズブランドや、質のいい高級品を買いたいと思う方におすすめです。

Womanizer(ウーマナイザー) リバティの商品情報

Womanizer(ウーマナイザー)リバティのサイズ

「ウーマナイザーリバティ」のサイズ感は、以上の画像の通り。

スマートフォンと比べても、結構小型なのがわかると思います。

手の小さな女性でも、持ちやすいですよ。

Womanizer(ウーマナイザー)リバティの操作

操作方法は、「+」を長押しで電源を入れます。

「+」と「−」の1度押しで吸引パターンを変えるだけの、簡単操作!

すぐに覚えられますね。

Womanizer(ウーマナイザー)リバティの吸引口は楕円

吸引口は、楕円形でクリトリスを捉えやすいようにしてあるのが分かります。

Womanizer(ウーマナイザー)リバティの吸引口は取り外せる

また吸引口のシリコン部分は取り外しが可能なので、別でしっかりと洗うことも出来るのが嬉しい。

Womanizer(ウーマナイザー)リバティの充電

電池はマグネット式充電器でした。

約1時間のフル充電で、120分の可動です。

Womanizer(ウーマナイザー) リバティの付属品

付属品の多さにも驚かされました!

替えの吸引口シリコンと、巾着。

これはかなりありがたいです。

高いだけあって、長く使えるように配慮してくれているんですね。

Womanizer(ウーマナイザー) リバティの振動パターン

「ウーマナイザーリバティ」の振動パターンは無しで、強弱段階が6つあるだけでした!

すごくシンプルですよね。

実際パターンが豊富でも、ノーマルなパターンしか使わない女性も多いので、パターンが無いことはマイナス点ではありません。

吸引口の中を撮ってみましたが、あまり動いているのが分かりませんね。

若干吸引口のシリコンが震えています。

指で触った感じも、かなり優しい空気圧です。

実際にWomanizer(ウーマナイザー) リバティを一人エッチで使ってみました

小型で、スイッチを入れてもとても静かで優しい印象。

しかし、クリトリスに「ウーマナイザーリバティ」を当てた瞬間、全身に電流が走ったようにビクンと痙攣してしまいました!

空気圧は弱くて強弱も1番弱い段階なのに、しっかりとクリトリスの奥まで伝わるような快感がとても気持ちいい!

慣れてきたら少し強くすると、より快感が登り詰めるようでした。

簡単にイってしまいましたね。

これは、秒でイってしまう女性が多いのも納得です。

吸引の強さは、2か3くらいがおすすめだと思いました!

触って弱めだと思っても、クリトリスに当てると結構ガツンとした刺激なので、まずは弱めから当ててくださいね。

使ってみた感じ、やっぱり吸引口が楕円になっているのはクリトリスを捉えやすかったです!

吸引系グッズは、クリトリスの場所がよくわからなかったり、剥き方が分からないと最高の気持ちよさにたどり着けないこともあります。

しかし「ウーマナイザーリバティ」は、簡単にクリトリスが気持ちよくなれる印象でした!

価格が高いだけある、最高品質の吸引系グッズです。

また、丸洗いも出来て使い終わった後も楽でした。

1つ気になったのは、ケースになっている蓋の部分。

マグネットで軽く閉まるだけなので、すぐに開いてしまいます。

蓋が開いてしまうのが心配な方は、さらに付属の巾着ケースに入れてくと安心です!

Womanizer(ウーマナイザー) リバティの口コミ

私以外の意見も知るために、「Womanizer(ウーマナイザー) リバティ」の口コミを見てみましょう!

悪い口コミ

吸引系はこれが初めてだったので、他社製品との比較はできませんが、「ローター・電マ系と全然違う快感、何度もイける」という感じはしませんでした。

引用元:NLS

完全防水が何を意味するのか謎ですが、イメージ画像のように水没させるのはダメです。吸引口に水が入ると故障するみたいです。

引用元:楽天

類似品がすぐ壊れたのでドイツのメーカーならと思い購入しましたが、やはり中国製には変わりなく、10回ほど使っただけで壊れてしまいました。(水につけたりはもちろんなし)

引用元:Amazon

良い口コミ

最弱にして両脚ではさむと焦らされているような心地よさがあるし、3段階目あたりからは声が出てしまい、もう少し強さを上げたらあっという間に逝ってしまいました。すごく満たされた感じがします。

引用元:NLS

カレに会えない日のお供に買いました。試してみたらカレの舌よりいい…(笑)

引用元:楽天

音も静音とまでは言えませんが部屋から漏れるような騒音もなく安心して使用出来ます。

引用元:楽天

男性の口コミ

話題性もあって、相手がどのような人でも、最も、相応の関係が必要ですが、手渡しやすい。

引用元:Amazon

遠距離恋愛している彼女へのプレゼントに購入しました。
もともと性欲の強い彼女でしたが、これをプレゼントしてから愛用してくれて、クリトリスの感度も上がっていき、以降のエッチでも一層楽しめるようになりました。

引用元:Amazon

彼女に使ったのですが、10秒でイキます。最高でした

引用元:Amazon

まとめ

「Womanizer(ウーマナイザー) リバティ」は、優しい刺激なのに即オーガズムを感じるくらいの吸引系グッズでした!

強いて難点といえば、ケースの蓋が開きやすいところ。

しかし付属に巾着袋までついているので、そこまでのデメリットにはなりません。

高額ですが、それ以上の価値があって誰でもおすすめできますよ!

ぜひ「ウーマナイザーリバティ」で、最高のクリトリスオナニーをしてみてください。

Womanizer(ウーマナイザー) リバティ総合評価

商品名 Womanizer(ウーマナイザー) リバティ
おすすめ度
値段 12980円
商品タイプ 有名ブランドの吸引系グッズ
振動 弱い〜強い、一定の振動
音の大きさ 普通
見ため 見た目は美顔器のようでアダルトグッズに見えない可愛さ
普段のセックスとの違い セックスでは味わえないクリトリス刺激でした
リピートする? します

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です