本ページはプロモーションが含まれています。

パーティーで出会ったイケメン上原千明さんとVRでワンナイトエッチしちゃいました!

3 min

リアルでは抵抗があっても、ワンナイトエッチってちょっぴり憧れますよね。

この「オトナな彼と夢みたいなワンナイトえっち◆上原千明」では、パーティーで出会った関西弁イケメンの上原千明さんとワンナイトエッチが出来ます!

少し強引に誘われるけど、優しく愛してくれてとろけちゃいますよ。

この記事では、どんなプレイが見れるのかを徹底レビューしていきます。

購入を迷っている方は、最後まで読んでみてくださいね。

あらすじ

【VR】パーティを抜け出して…オトナな彼と夢みたいなワンナイトえっち◆上原千明 「人気エロメン上原千明にお持ち帰りされて、関西弁で囁かれ抱かれちゃうVR」

【VR】パーティを抜け出して…オトナな彼と夢みたいなワンナイトえっち◆上原千明 「人気エロメン上原千明にお持ち帰りされて、関西弁で囁かれ抱かれちゃうVR」

「オトナな彼と夢みたいなワンナイトえっち◆上原千明」は、SILK LABOから発売されている女性向けVR。

友達に誘われてパーティーに来たけど、馴染めず1人になってしまいます。

そこで、同じく知り合いがいなくて暇をしていた上原千明さんに声をかけられて、彼の宿泊先のホテルに来てしまうストーリーです。

ワンナイトエッチが出来るVRは珍しいので、刺激的な体験が出来ますよ!

上原千明さんは、主に女性向けAVに出演しているエロメン男優。

整った顔立ちの高身長イケメンで、関西弁が特徴です。

この作品内でも関西弁なので、関西弁好きにはかなりおすすめですよ。

VRとしての映像クオリティも高く、サイズ感や距離感もよかったです。

詳細レビュー

ここからは、「オトナな彼と夢みたいなワンナイトえっち◆上原千明」の詳細レビューです!

このVRは、チャプターが2つに分かれています。

1チャプター内でも、場面切り替えが多めの作品なので、プレイや場面ごとにレビューしますよ。

チャプター①-① 一緒にお酒を飲みながらトーク

上原千明がワインを入れてくれる

最初はストーリーが文字だけで出てきて、宿泊先のホテルにいるシーンから始まります。

お酒を飲みながら軽くお喋りするだけなんですが、①-①ではぎこちなさがポイント!

パーティーで会ったばかりの初対面なので、会話がそんなに弾んでいないのがリアルです。

ぎこちない空気感にドキドキし、上原千明さんのかっこいい関西弁にもドキドキ…。

本当に出会ったばかりの距離感があって、没入感が高まりました。

しばらくすると、上原千明さんは1人でシャワーを浴びに行ってしまいます。

ここで1度場面が切り替わりますよ。

チャプター①-② 突然キスされてドキドキ!

上原千明さんがシャワーから戻ってくると、バスローブを着ていてすごくセクシー!

大人な雰囲気で、色気があります。

そんな姿で、急に顔を近づけられて「俺に興味ある?」と聞かれます。

「俺はキミに興味あるで」と言われて、突然のキス…。

「嫌がらないってことは、いいってことやんな」と、続けて濃厚なキスをされます。

顔が近いだけでも恥ずかしいのに、まじまじと顔を見られながらキスをされるなんてドッキドキです!

そのままベッドに連れて行かれます…。

チャプター①-③ ちょっと意地悪だけど優しい前戯

上原千明の心臓に手を当てる

ベッドに移動すると、前戯開始。

「会ったばっかりなのにこんなことしちゃうんや」「自分で脱いで」など、すごく意地悪な上原千明さん。

優しいけど、ちょっとSっぽい人がタイプの方には特におすすめですね。

意地悪だけど、服を脱ぐと耳元で「よくできました」と褒めてくれたり、何度も可愛いと褒めてくれたりと基本的には優しいです。

上原千明が手マン

胸を揉みながら、乳首舐め。

いやらしい手つきに、見ているだけで濡れてきちゃいます。

徐々に下半身にも手がかかり、パンツまで濡れているのを指摘されてすごく恥ずかしいです!

そしてパンツも脱がされて、ニヤッとしながらクンニ。

結構激しく舐めまわされちゃうので、興奮しすぎに注意ですよ。

上原千明のペニスを触る

上原千明さんもパンツだけになると、ペニスを触らせてきて「興奮してるのはキミだけじゃないんやで…」と囁いてくるんです。

自分が上原千明さんのペニスを触って気持ちよくしてあげると、急にトロンと目が垂れて喘ぐギャップも膣キュンしますよ!

チャプター②-① 我慢できなくなって挿入!

上原千明が正常位挿入

しばらくペニスを触ると、上原千明さんが「我慢できなくなった」と言って挿入です!

挿入は正常位だけですが、結構腰の振り方は激しめでした。

ゆったりとした優しい腰振りよりも、思わず声が漏れるほど気持ちよくしてくれる激しめ挿入が好きな方は気に入るはずです。

ちなみに、女性の声は一切入っていないので没入感も◎。

腰の動きは早めですが、脚を持ち上げてキスや「可愛い」などの声かけは丁寧にしてくれて、ワンナイトエッチなのにすごく愛されているのが伝わってきますよ。

挿入でも、上原千明さんは息を荒くして喘いでいるのがギャップ萌え!

ハンサムなのに、イキそうになるほど顔に余裕がなくなってくるのがキュンキュンでおすすめシーンですね。

そして密着しながらフィニッシュ。

チャプター②-② 事後にまさかの告白!?

エッチが終わると、優しく股を拭いてくれてイチャイチャタイム。

1度は帰るかと聞かれますが、その後もしばらく一緒にいることに決定。

抱き合いながらイチャイチャしていると、「本当に好きになったかも」と上原千明さんが告白してくれるんですよ!

これは最高の展開でした!

ワンナイトだと思っていたのに、「運命だったのかもな」と言われて大切な人になれます。

見る前は、ワンナイトだけの出来事なんてちょっと寂しいと思っていましたが、実際に見たら心から満たされる幸せなVRでした。

まとめ

「オトナな彼と夢みたいなワンナイトえっち◆上原千明」は、パーティーで出会ったイケメンとワンナイトエッチが出来るVRです!

ワンナイトならではの強引さもありますが、最後には本当に好きになってもらえる胸キュンストーリーでした。

・少し意地悪なイケメン
・関西弁
・激しめの挿入

が好きな方には、かなりおすすめ出来る良作VRです!上原千明さんとエッチがしたいと思ったら、ぜひ購入して楽しんでくださいね。

総合評価

【VR】パーティを抜け出して…オトナな彼と夢みたいなワンナイトえっち◆上原千明 「人気エロメン上原千明にお持ち帰りされて、関西弁で囁かれ抱かれちゃうVR」

タイトル 【VR】パーティを抜け出して…オトナな彼と夢みたいなワンナイトえっち◆上原千明 「人気エロメン上原千明にお持ち帰りされて、関西弁で囁かれ抱かれちゃうVR」
おすすめ度
商品発売日 2019/09/20
値段 700
時間 55分
出演者 上原千明
監督 イトウミナミ
メーカー SILK LABO
レーベル SILK LABO VR
ジャンル 女性向け、イケメン、関西弁、ワンナイト、正常位
品番 1vrsl00009

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です