本ページはプロモーションが含まれています。

「そんなに稼げるの…?」パパ活経験を持つ女性たちに実録レビュー!日本一のパパ活老舗サイトの実力

3 min

今や年齢問わず、女性の中で当たり前になっているといえる「パパ活」

テレビや雑誌などのメディアで取り上げられ、パパ活がテーマの小説まで出ています。

きっとそんな時代の流れから、食事をするだけでお金がもらえるなら自分も…!と思っているでしょう。

しかしパパ活サイトはいくつもあり、何を選べばいいのか迷っているはず。

今回は日本一のパパ活老舗サイトと言われる「シュガーダディ」を、パパ活経験を持つ女性たちにレビューしてもらいました!

年齢や職業もさまざまな女性たちに、実際にサービスを利用していただいているので、きっとあなたにも参考になりますよ。

「シュガーダディ」を利用してもらったパパ活レビュアーの紹介

今回シュガーダディのレビューをしてくれるのは、日常的にパパ活で収入を得ているこの3名!
ななみ

【名前】ななみ
【年齢】21歳
【職業】大学生
【パパ活月収】50万~80万円

奨学金返済と生活費のために、パパ活を始めた大学生。

今ではパパ活にハマり、将来のための貯金まで出来ている。

学業の都合で月収にバラつきはあるものの、長期休み期間には1日に2~4件のパパ活をして稼いでいる。

出来れば若くてイケメンのパパ希望なので、新規の出会いはなるべくせず、数名のお気に入りパパがいる。

若さを活かして、パパを楽しませてお金をもらうのが得意。

もえ

【名前】もえ
【年齢】27歳
【職業】OL
【パパ活月収】30万~50万円

OLとしての給料だけでは、趣味に使えるお金が無いのでパパ活を始めたOL。

元々特定の恋人は作りたくないタイプで、さまざまな男性と出会い人生経験を積みたいと思っていたので、パパ活は向いていた。

基本的に休日は旅行や遊びに出かけたいため、パパ活は仕事後の時間を利用している。

お金も大事だが、自分の時間も大切にしたいタイプ。

さまざまなパパ活と話をするうちに、独立の目標ができて今では資金支援もしてもらっている。

あきえ

【名前】あきえ
【年齢】35歳
【職業】フリーウェブデザイナー
【パパ活月収】80万円~100万円

フリーの仕事は給料が安定せず、生活に困ってすがる思いでパパ活を始めた。

年齢的に不安だったが、30代でも太パパに出会えて生活はあっという間に安定。

パパ活の相手は選ばず、何度か会えば体の関係も考えられる。

フリーを活かし、デザイナーの仕事よりもパパ活を優先して、どの時間帯でも誘いを受けられるようにしている。

毎月固定で、大金を振り込んでくれる太パパ持ち。

「シュガーダディ」のレビュー

3名のパパ活ユーザーによる、シュガーダディのレビューはコチラ!

シュガーダディリンク

ななみの「シュガーダディ」のレビュー

吹き出し
10点満点中10点かな!

シュガダは他のサイトよりも質の高いパパが多すぎ!

ほぼヤリモクなんていないし、お金持ちばっかり!

正直パパ活始めたばっかりの時は、太パパに出会えなくて「こんなもんかー」なんて思ってたけど、シュガダ使い始めたら今までがバカらしいくらい神パパが多くてビックリしちゃった!

極太パパに出会いたいなら、絶対シュガダだよ!

もえの「シュガーダディ」のレビュー

吹き出し
10点満点中8点です!

シュガーダディは、本当に自分に合ってて感謝してるサイト!

スケジュールを登録しておけば、サイトが勝手にマッチできる男性を見つけてくれるから、仕事終わりの時間を利用したい私にとってめっちゃありがたい!

しかもシュガーダディは経営者パパも多いから、普通に食事の時の会話も楽しくて、新しい世界が開けたなぁ。

安全に楽しくパパ活出来てるのは、シュガーダディのおかげ♪

あきえの「シュガーダディ」のレビュー

吹き出し
10点満点中9点

30過ぎてからパパ活を始めた私が、最初に利用したのがシュガーダディでした!

当時は貧乏過ぎて美容院にもまともに行けてなかったので、プロフィール写真に自撮りなんて載せられなかったんです。

でも紳士的なパパたちからたくさんメッセージをもらえて、本当に嬉しかったですね。

他のサイトも使ってみましたが、こんなにアラサーがハンデにならなかったのはシュガーダディだけ!

むしろシュガーダディにはお金持ちの年上パパが多いから、年齢で気にしてる方はぜひ登録してみて!

シュガーダディ口コミ

シュガーダディ口コミ

シュガーダディ口コミ

「シュガーダディ」まとめ

初心者からパパ活常連のユーザーにまで人気なシュガーダディのポイントは

・パパ活専用サイトだから話が早い!

・年収1,000万円以上の太パパが90%以上!

・サイトのセキュリティが厳重で安全!

・アラサーでも年齢気にせず出会える!

ユーザーのレビューからも分かった通り、パパ活を始めるならまずは「シュガーダディ」に登録♪

あなたも良パパと最高の出会いをしましょう!

\女性の利用料は完全無料/

この記事を書いた人

まみか

現役看護師のパパ活女子。
看護学校時代にバイト先のガールズバーで、太パパに出会いバイトをやめる。
その後は看護師として働きながら、40代でFIREを目標にパパ活中。
現在パパは4人ほど。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です