本ページはプロモーションが含まれています。

アラサー寸前で美人じゃない私でも「パパ活」で月収が50万円にw高級レストランでの食事や毎回のプレゼントが幸せすぎる♡

6 min

不安で抵抗があるなんて言われていた「パパ活」今では5人に1人が経験者!!
簡単!安全!楽しい!

パパ活SNS

20代、30代ならパパ活が当たり前!誰もが知ってる有名女優やアイドルもパパ活を楽しんでる!

「パパ活」で自由を手に入れろ!

学生時代は、就職すれば自分の趣味に使えるお金が増える!

…なんて思っていたけど、実際に働いてみたらガッカリ…。

諸々差し引かれて手取り15万…。
家賃や光熱費の支払い…。
食費や付き合いで出ていくお金…。


結局自由に趣味を楽しめるお金なんてない!!貯金もしたいのにー(涙)

私はこんな感じです。


きっと同じような方は、少なくないと思います…。

「あなたはその生活で満足していますか?」

なんとかやっていけてるし…と思っていても、もしもポンと普段の月収+30万円が手に入ったら?を考えてみてください。

趣味にも生活のことを気にせずお金をかけられる!
我慢していた美容にもお金をかけられる!
しかも貯金まで余裕持って出来る!

そんな生活有り得ないと思っているから諦めているかもしれませんが、


今流行っている「パパ活」なら有り得なくないんです!!!
(※普段の月収+30万円以上だって可能なんですから)

「パパ活」に見た目や年齢は関係なかった!

SNSで「今日もパパからお手当10万円もらえた~♡」

とか

「〇曜から夜ふかし」や「トリニクって〇の肉!?」などの人気テレビ番組で、「パパ活だけで月50万稼いでます」と当たり前のように言っている女性を多く見かけるようになったと思います。

そんなパパ活レポを見たところで


「それは若くて可愛いからでしょ…」


とひがみモードになっちゃいますよね。
(私もそんなの別世界の話だって思ってました…)

ところが気になってパパ活経験者の声を調べてみると。。。

「え?私よりもオバサンでそんなに綺麗じゃない人でもパパ活で稼いでる!?」

オバサンなんて言ってすみません(笑)

でも20代後半に差し掛かってきて私なんて…と諦めていましたが、30代や40代のパパ活も当たり前になってきてることがわかったんです!!

むしろ太パパになってくれるかもしれない超お金持ちはオジサマが多いから、
若すぎる子よりもアラサーくらいがモテるんだとか!?

   :*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))希望の光が見えた

そんなSNSのパパ活経験者たちを見て、私もついに1歩踏み出すことを決心しました!!

いざ私も「パパ活」スタート!

SNSの声を見て、ものすんごく興味はあるけど不安もあったため、
相手にされないとか、怖かったらすぐにやめようと思っていました。

sugardaddy

ところがサイトに登録すると、10分もしないうちにメッセージがくるくるww

私は27歳のごく普通のOLなので、顔もスタイルも自信なし。

自信も無いし普段から自撮りなんてしないので、プロフィール写真は登録もしてなかったんですよ!?

それなのに

「よろしければお食事をしながら話しませんか?」

「会う場所は安心できる人が多い所で大丈夫です」

などなど、低姿勢でお誘いしてくれるパパばっかり!

マッチング系サイト自体が初めてだったんですが、もっとメッセージはいやらしい不快なものばかりが来るんだと思っていました(笑)

嫌なことを言ってくる方はいない上に、男性もパパ活だとわかってるからお手当や交通費の話もちゃんと伝えてくれるんです!

自分から「交通費はもらえますか?」なんて聞くのが気まずかったから、メッセージで伝えてくれてすごく安心出来ました♡

\私が使った「パパ活」専用サイト/

実際にパパと食事をしてみることに!

登録初日から、20件近くのメッセージがきてそれだけで舞い上がっていた私。

ここまで紳士的な方が多いなら!と思い、実際に1人のパパと会ってみることにしました。

sugardaddy

この方は、初顔合わせなのにお手当+交通費もくれると自分から言ってくれたパパ!

しかも、初回はランチでいいと言ってくれて、安心出来たので決めました。

「実際に会ったら怪しい勧誘をされる」「無理矢理ホテルに連れていかれる」

なんて恐ろしいことがあるかもしれないと思って、警戒しながらランチ予定のお店まで行ったんですが…

そんな心配をしていたのが、恥ずかしくなったくらい良い方!

やっぱり少しおじ様ではありましたけど、清潔感があって優しい!
(お金持ちって感じも漂っていました(笑))

緊張している私に、自然な感じで話を振ってくれたり、趣味の話で盛り上がったり♪

どんどん緊張もなくなり、普通に楽しく話せました!

パパが提案してくれたお店のランチも、めちゃくちゃ美味しかったです♪


パパが気遣ってくれたのか、1時間と少しくらいで顔合わせは終了。

ただ食事をして楽しく話しただけなのに、なんと

顔合わせ代1万円と交通費5千円をくれたんです!!!

しかも!!

私が美容にお金がかけられないくらい生活がギリギリって話をしたからか、別で1万円もくれました!!

「今日も可愛かったけど、次はさらに可愛い姿が見れるのを楽しみにしてるね」

と声をかけてくれて、涙が出そうでしたよ( ノД`)

そのお金は、ありがたく美容院代にさせてもらいました!

本当にパパ活を始めてよかった!

お金に余裕ができるだけじゃなくて、ノーリスクで心まで満たしてくれるなんて…。

このパパとは、今でも定期的に会っています!

\私が使った「パパ活」専用サイト/

やっと「パパ活」の環境が整ってきた!

私が初めてパパと顔合わせの時に、ランチだけで2万円ももらえたのは初期投資だと思う方も多いでしょう。

いずれは体の関係を求められるから、食事だけでお金をくれることもあるんでしょ?

と思うかもしれませんが、もう5回は会っているのに体の関係は一切ありません!
(会話の中で下ネタすらないですから!)

パパ活と名前がついただけで、元は援助交際。

正直パパ活が世に出回ったばかりの頃は、男性も援助交際感覚なので体の関係を求められることがほとんどだったみたいです…。
(もらえるお金も少なめ)

しかし現在は、パパ活に対する認識が男女ともに変わってきている!

パパ活をする男性は、お金に余裕があって頑張る女の子を応援したい。

パパ活女子は、体の関係無しでお金が欲しい。

両者のニーズが合ってきているので、

簡単・安全・楽しいが叶う「パパ活」が当たり前になっているんですね!

テレビでタレントがパパ活を公言しているくらい、ポジティブな活動のイメージが強くなりました!

つまり。。。

今こそ「パパ活」を始めるタイミングということ!

環境が整った今だからこそ、安全なのに稼げるパパ活が出来ます!

パパ活以外で、こんなにも月収がアップする仕事はもう体を売るしかありません…。

もちろんそんなことはしたくないですよね。

「パパ活」で食事をするだけで、憧れだったブランド物をゲット!気軽に旅行へGO!

┏☆.。:・★.。:*・☆.。:*・★.。:*・━━━━━……┓

絶対に人生が180度変わるので、
ここで1歩踏み出すか踏み出さないかです!!

┗……━━━━━☆.。:・★.。:*・☆.。:*・★.。:*・┛

あなたも「パパ活」で余裕のある生活を手に入れませんか?

\私が使った「パパ活」専用サイト/

「パパ活」するなら絶対シュガーダディ

「パパ活」で稼いでる女性がすごく多くなっていて、安全にもなっていることは分かったと思うんですが…

実は、その収入・安全にはパパ活サイト選びがものすごく重要だったんです!

私がプロフィール写真無しで、登録初日から20件近くのメッセージが来たって言いましたよね?

そんなにも即いいパパと出会えたのは、私が使ったサイト「シュガーダディ」だからなんです!
(実は私も後から知りましたw)

「シュガーダディ」は、日本一の老舗パパ活専用サイト!

365日24時間の監視体制が整っているから、怪しいパパは利用が出来ません。

だから私へのメッセージも、紳士的な方からばっかりだったのか!って感じです♪

他のパパ活サイトよりも、お金持ち男性が揃っていて、1番モテている女性は20代後半から30代前半!

年収1,000万以上の男性には、「ダイヤモンド会員」の印がついていて、太パパを探しやすいですよ◎

・パパ活専用サイトだから話が早い
・お金持ちのダイヤモンド会員男性が多い
・年齢やルックスがよくなくてもメッセージがたくさんくる
・監視体制が整っている老舗サイトだから安心

シュガーダディ口コミ

シュガーダディ口コミ

「シュガーダディ」以外の出会い系サイトを使ってパパ活は、かなり厳しいと思います…。

まず男性がパパ活目的ではないので、当たり前に体の関係を迫ってくる、お手当は少なすぎることばかり。

絶対に「パパ活」をしたいなら、専用サイトのシュガーダディがいいと分かりますよね!

もちろん女性は、全てのサイト利用料が無料!

無料登録も5分くらいでスグに出来ちゃいます!

年齢認証の方法も簡単!

①マイページから「本人証明」をタップ

自分のメイン写真右下くらいに、「本人証明」のボタンがあります。

②本人証明が出来るファイルをアップロード

本人証明ができる物の写真を撮って、アップロードします。

本人証明ができるファイルは、

・免許証
・保険証
・住民票
・パスポート
・住民基本台帳カード
・在留カード

が受け付けてもらえます!

③1時間から2時間後に届くメールを確認

いつまで待ってもメールが届かない場合は、ファイル写真の不備で証明がされていない可能性があります。

もう1度写真を撮り直してみたり、メールで問い合わせをしてみてくださいね。

あなたも、登録からすぐにメッセージがバンバンくるモテ体験をしてみませんか?

\女性は無料/

あとがき

「パパ活」は、今だからこそ環境が整って安全に稼げるようになっています!

自分で実際にパパ活を始めてみて、体の関係なしでお金がもらえるのは本当だったんだと実感しました。

しかも超偶然ですが、1番安全で太パパがいる「シュガーダディ」を初めてで利用して本当によかったです!

おかげで、私も少しずつキラキラ女子に近づいちゃってます!

こんな簡単にギリギリの生活から抜け出せたのに、今までパパ活を不安に思っていたなんてもったいなかったです。

あなたも余裕のある生活が送れていないなら、現状に満足せずに人生を変えてみませんか?

\女性は無料/

この記事を書いた人

まみか

現役看護師のパパ活女子。
看護学校時代にバイト先のガールズバーで、太パパに出会いバイトをやめる。
その後は看護師として働きながら、40代でFIREを目標にパパ活中。
現在パパは4人ほど。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です