ネモ

本ページはプロモーションが含まれています。

【使ってレビュー】ネモ|10m離れていても遠隔操作できる便利なローター

4 min

ローターの中でも、リモコン操作が出来るアダルトグッズをお探しのあなた!

「ネモ」は、コンパクトで扱いやすい無線リモコンローターです。

10mも離れた場所からスイッチ操作ができるので、オナニーで使うだけじゃなく、パートナーと使うのもおすすめな商品なんですよ。

ローターとしての性能もいいので、クリトリスから体中どこでも気持ちよくなれるんです。

この記事では、実際に1人エッチで「ネモ」を使ってみて、レビューをしていきます。

さまざまな使い方が出来るローターをお探しの方は、ぜひネモの魅力を最後までチェックしてくださいね。

ネモとは?

「ネモ」は、アダルトグッズブランドのジャパントイズが発売しているシリーズ商品。

今回おすすめしているネモは、初代のローターです。

小さくて、紐がついているだけのシンプルなローター。

無線リモコンローターなので、遠隔操作が出来るのが特徴ですよ。

なんとその距離は10m!

遠隔操作が出来るアダルトグッズの中でも、ネモシリーズの10mはかなり広範囲です。

ネモの大きな特徴

  • 10mもの遠隔操作が出来る
  • オナニーでもパートナーとも使いやすい
  • 振動パターンが10種類もある

ネモの商品情報

ネモのサイズ

「ネモ」をスマートフォンと比較したサイズ感はこちら。

とても小さくて、シンプルなのがよくわかるはずです。

素材はプラスチックですが、少しマットなので肌に当たった感じが優しい。

しかもプラスチックのヒヤッとした感覚がないので、冬場でも安心して肌に当てられますよ。

紐がついている理由は、取り出しやすさですね。

ネモを野外などで使うときは、専用のポケット付き下着に入れて使用します。(専用ではなくても、普段の下着に入れるだけで使用できます。)

また軽く挿入した時も、紐がついていることで、全てが中に入ってしまって取り出せなくなる可能性が低くなります。

基本的には挿入用ではありませんので、ポケットに入れて楽しんでくださいね。

本体は生活防水機能がついているので、清潔に丸洗いが可能です。

生活防水なので、お風呂では使うことはできません。

ネモの電池

電池式で、本体がLR44型ボタン電池4つ。

リモコン側は23A12V電池1つでした。

元から電池が入った状態で届きますが、別に予備の電池まで付属していますよ!

少し特殊な電池なので、電池が切れると手に入れるのが少し厄介ですね。

ネモの振動パターン

「ネモ」の振動パターンは、強弱を含めて全10種類もあります!

3つ目までが強弱で、その他はさまざまなリズムパターンでした。

【振動強弱(1番弱)】

【振動強弱(1番強)】

強弱は3段階なので若干ですが、ビーズの震え方で強さの違いが分かりますね。

1番弱い振動でも、結構ハイパワーですよ。

【振動パターン⑤】

【振動パターン⑦】

振動パターンは、パッケージに表示されていた5と7を撮影してみました。

パターンのリズムもはっきりしていて、リズムが好きな方にはかなり楽しめる充実度ですね。

リモコン操作は、ボタンが1つだけなのでとても簡単。

オンは1度押し、オフは長押しでした。

実際にネモを一人エッチで使ってみました

まずは「ネモ」の1番弱い振動から、クリトリスに当ててみますね。

弱でもかなりハイパワーなだけあって、クリトリスへの振動も結構強いです!

私は直接当てても大丈夫でしたが、下着の上からでも十分気持ちよくなれる振動だと思いました。

強弱は3段階ありますが、1か2で十分でしたね。

音は振動が強くなると大きく感じますが、うるさいほどではありません。

振動パターンは、前項で動画を載せた7がおすすめ!

どんどん強くなって、また弱くなっての繰り返しなので、ムズムズするような上りつめてくる感覚がすごく気持ちよかったです!

クリトリスで、オーガズムも感じられましたよ。

もちろんローターなので、自分の好きなところに当ててOK。

わざと内ももで焦らして感度を上げてみたり、乳首に当てて楽しむのも気持ちよかったです。

私は1人で使いましたが、ネモならパートナーとのプレイでも使ってほしいですね!

下着にネモを入れたら、相手が離れたところでスイッチ操作。

いつ振動で刺激されるかわからないドキドキ感や、イジワルされているような感覚でいつも以上に感じちゃうでしょう!

下着に入れてみた感覚は、思ったよりもフィットします。

落ちることはなく楽しめました。

ただ振動させているうちに、位置がずれてしまうのは気になりましたね。

長時間歩くと落ちてしまう心配もあるので、野外で使いたい方はポケット付き下着を購入した方が安心です。

ネモの口コミ

私以外の意見も知るために、「ネモ」の口コミを見てみましょう!

悪い口コミ

新品の電池を買って使用した。数分間使用して止め,数時間たってからonすれど動かない。又新電池を入れた。その時だけ,数時間たてば再度動かない。

引用元:Amazon

すぐに電池が切れるしパワーも低かったように感じました。

引用元:Amazon

良い口コミ

肌触りがよく、長時間身に着けていても不快感がありませんでした。

引用元:NLS

うふふ面白いよー
下着に付けて外出はドキドキ
振動がもう少し強いといいな
でも動けなくなりそう

引用元:Amazon

リモコンローターは何個か買って試してみましたが、この製品が一番使いやすいです。
OFFにするつもりでも振動パターンが変わるだけで上手くOFFにしにくいリモコンローターが多いなか、この製品はスイッチの長押しでちゃんとOFF出来ます。

引用元:Amazon

男性の口コミ

nemoPローターポケット付きショーツと共に購入。
彼女とは、人目を忍んで散歩しなければいけない関係。つまりは、街で気軽に手を繋げるような関係ではないので、街で一緒に居るときはこういう商品で繋がっていたいのです。

引用元:NLS

電池切れやすいよ!LR44しこたま買い込んどきなされ
電波の届き率すごいのが感動どころ

引用元:Amazon

ワイヤレスなので、距離が離れなければ何処に居ても使えて便利です。
振動音が少し気になるかもしれません。

引用元:Amazon

まとめ

「ネモ」は、10m離れていても遠隔操作できる便利なローターでした!

オナニーで使うのもいいですが、ネモを購入している方のほとんどは遠隔操作で使いたい男女です。

一緒に使いたいパートナーがいる方は、1人でも2人でも使えてかなりおすすめ!

あなたもネモ愛用者になってみてくださいね。

ネモ総合評価

商品名 ネモ
おすすめ度
値段 2508円
商品タイプ 10m先まで遠隔操作できるローター
振動 弱い〜強い、一定、不規則なリズム振動
音の大きさ 普通
見ため 小さくて下着に仕込みやすい
普段のセックスとの違い 遠隔操作で楽しめるのでセックスがマンネリな人にもおすすめ
リピートする? します

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です