ネモ G リニアピストン

本ページはプロモーションが含まれています。

【使ってみたレビュー】ネモ G リニアピストン|固定したままピストンするバイブ

4 min

固定バイブは、ただの振動やスウィングをするアダルトグッズが一般的。

しかし「ネモ G リニアピストン」は、なんとピストンしてくれるバイブなんです!

10m離れた場所からスイッチ操作も出来て、オナニーのバリエーションは無限大!

1人でオナニーも、パートナーとの野外プレイにも活躍してくれます。

人間ではできないGスポットをズンズン突いてくる動きは、病みつき必至の気持ちよさですよ。

この記事では、実際に1人エッチで「ネモ G リニアピストン」を使ってみて、レビューをしていきます。

下着で固定できるバイブをお探しの方は、ぜひ最後までチェックして参考にしてください。

ネモ G リニアピストンとは?

ネモ G リニアピストン

「ネモ G リニアピストン」は、アダルトグッズブランドのジャパントイズが発売しているシリーズ商品。

今回おすすめしているネモ G リニアピストンは、バイブ系の中では新作です。

膣に挿入したまま手離しでピストンできる、固定バイブのジャンル。

挿入したまま下着を履けば、外出だってできる優れものです!

見た目は若干大きめですが、シリコンで覆われていて肌触りがとてもいいアダルトグッズですよ。

無線リモコンがついているので、10mもの遠隔操作が出来るのも特徴。

スイッチ操作で、1人でもパートナーとも楽しめます!

ネモ G リニアピストンの大きな特徴

  • 手離しでもピストンできる
  • オナニーでもパートナーとも使いやすい
  • 10mもの遠隔操作が出来る

ネモ G リニアピストンの商品情報

「ネモ G リニアピストン」をスマートフォンと比較したサイズ感はこちら。

ネモ G リニアピストンのサイズ

割と大きいですね。

ネモシリーズの中でも、比較的大きくなっているので挿入に慣れていない方は不安になるかもしれません。

ネモGのポイントは、下着で押さえやすい形状!

手離しでもピストンできる上に、挿入した時局部に添うように作られているので下着で固定がしやすいですよ。

クリトリス部分には、少し膨らみがある程度でした。

本体は生活防水機能がついているので、清潔に丸洗いが可能です。

水没させて使うことはできませんが、多少の潮くらいなら安心して使えます。

ネモ G リニアピストンの充電

本体は充電式で、リモコンが電池式(23A12V電池×1本)

ネモ G リニアピストンのスイッチ

最初から、リモコンの電池が2本付属しているのも嬉しかったです。

個体差もあると思いますが、スイッチの蓋が開けにくい時は無理して爪で開けずに、ちょっとした工具を使うと開けやすいですよ。

ネモ G リニアピストンの振動パターン

「ネモ G リニアピストン」の振動パターンは、強弱を含めて全7種類もあります!

3つ目までが強弱で、その他はさまざまなリズムパターンでした。

【振動強弱(1番弱)】

【振動強弱(1番強)】

上下にズンズンと突くような動きをしているのが分かるでしょうか?

結構ハイパワーなので、置いておくと勝手に動くくらいです。

この突くピストン運動は、固定バイブの中ではなかなか珍しいですよ

【振動パターン⑤】

【振動パターン⑦】

振動パターンは、パッケージに表示されていた5と7を撮影してみました。

リズムパターンもしっかりあって、さまざまな楽しみ方ができますね。

ネモ G リニアピストンのスイッチ

リモコン操作は、ボタンが1つだけなのでとても簡単。

ネモ G リニアピストンの本体電源

本体の電源を長押ししておけば、本体でもスイッチでも操作できる仕組みです。

ボタン1度押しだけでパターンが切り替わりますよ。

実際にネモ G リニアピストンを一人エッチで使ってみました

ネモ G リニアピストンを挿入

まずは「ネモ G リニアピストン」を挿入してみると、やっぱり少し大きめでした。

特に亀頭(先端部分)が1番太くなっているので、事前に膣を慣らしていても結構太いと感じました。

しかし、痛くはなかったです。

奥まで挿入してしまえば大丈夫ですが、初心者の方は特に挿入が難しいと感じるかもしれません。

なるべく潤滑剤を使ったり、事前に指で慣らしたり対策してみてください。

ピストンをさせてみると、弱でもかなりハイパワー!

短めなのに、奥をドコドコドコと激しく突かれて体の内部まで振動が響き渡りました。

特にGスポットとポルチオ(子宮口)が、とても気持ちいいです!

ピストンは途切れない方が気持ちいいので、私はリズム無しの1番弱いパターン(1つ目の振動)が好みでした。

また、驚いたのが静音性!

とてもパワフルなのに、音はうるさくありません。

ピストンバイブは、音がどうしてもうるさくなりがちなので、とても素晴らしいと思いました。

これなら自宅でも野外でも、使いやすいですよ。

下着を履いて固定も出来るので、実際にやってみたところ、全く落ちる心配もなく歩けます!

ただピストンが気持ちいいので、どうしても正常には歩けませんが…(笑)

これなら、安全な場所でパートナーと野外プレイも可能!

ちなみに下着無しでも、挿入してしまえば固定されたので1人でもパートナーとでも楽しめます。

本当に楽しみ方が無限大の、固定バイブです!

ネモ G リニアピストンの口コミ

私以外の意見も知るために、「ネモ G リニアピストン」の口コミを見てみましょう!

悪い口コミ

大きさ(センチ)はそんなに大きいとは思わなかったのに、堅くて全く入らなかったです。こんな堅いバイブ初めてです。

引用元:NLS

リモコンが動作しません。おまけにリモコンの電池蓋も恐ろしく硬くて爪が剥がれそうです。普通の爪では開きません。

引用元:Amazon

良い口コミ

なにこれすっごい!! 重厚な振動が奥まで響き渡る…バイブで初めて中イキしちゃいました!
いったあともしばらく放心状態でした…。
おすすめできます!!

引用元:NLS

あんまり大きくはないのでどうかなーと思っていましたが、力強いピストンがとても気持ちいいです。
本体下部もリーフ型なので、ショーツもすんなり履けるしお股でしっかり固定されてくれる。

引用元:エムズ

中に入れると…ガンガン突かれます。半端じゃないです。
でも激しいだけじゃなく、すごくリアルに近いピストンって感じ。

引用元:Amazon

男性の口コミ

感想としましては大変GOODです。震える系は何度か妻に試した事がありますが、どれも反応がイマイチで、ゴミになる事が多かったのですが、これは壊れるまで使うと思います。

引用元:NLS

不思議なのは、手を離しても出てこない。彼女のあそこの構造と、これの形状がうまくマッチしているのかもしれません。

引用元:NLS

まとめ

「ネモ G リニアピストン」は、手離しでも使える固定ピストンバイブでした!

・ピストン固定バイブが欲しい
・野外でも楽しめるバイブが欲しい
・下着で固定できるバイブが欲しい

以上ような方には、特におすすめですよ。

少し太めなので挿入は大変ですが、挿入してしまえば気にならずに膣内の気持ちいいところをズンズン突いてくれます。

下着で固定すれば歩くことも出来て、立ちながらのピストンも可能。

いろんな体制で使って、お気に入りの快感を見つけてくださいね。

ネモ G リニアピストン総合評価

商品名 ネモ G リニアピストン
おすすめ度
値段 4708円
商品タイプ 10m先まで遠隔操作できるローター
振動 弱い〜強い、一定、不規則なリズム振動
音の大きさ 普通
見ため 下着で固定しやすいデザイン
普段のセックスとの違い 立ってでも楽しめて新鮮な快感が得られる
リピートする? します

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です