本ページはプロモーションが含まれています。

イケメン彼氏の長瀬広臣さんとイチャイチャできるVRでお泊りエッチをしちゃいました!

3 min

突然のお泊りは、女の子が絶対に胸キュンするシチュエーション!

この「お泊り密着イチャイチャVR」では、終電を逃した彼氏が突然泊まりに来るドキドキのエッチが楽しめますよ!

どんなプレイが見れるのかを、詳細レビューしていきます。

彼氏になってくれるのは、中国と日本のハーフで芸能人ラブメン「長瀬広臣」さん!

かっこいいだけじゃなく、関西弁でのちょっぴりイジワルな攻めもキュンキュンできますよ。

最後まで読んで、イケメン彼氏と気持ちいいエッチをしちゃいましょう!

あらすじ

【VR】お泊り密着イチャイチャVR ~彼氏の長瀬広臣に一晩中ずっと抱きしめられて大好きエッチ~

【VR】お泊り密着イチャイチャVR ~彼氏の長瀬広臣に一晩中ずっと抱きしめられて大好きエッチ~

「お泊り密着イチャイチャVR」は、お泊りエッチがテーマのVR!

イケメンの彼氏から、突然「終電逃したから家に行っていい?」と連絡がきて、急遽泊まりに来ることに。

思いがけぬお泊りで、彼氏からエッチしたいと誘われます…。

イチャイチャしながらのエッチは、甘くてとろけるような幸せ気分になれますよ。

彼氏になってくれるのは、ラブメンの中でも超大人気な長瀬広臣(ながせひろおみ)さん!

中国と日本のハーフで、アダルト以外の舞台やテレビドラマにも多数出演している芸能人男優さんなんです。

かっこよさと可愛さを兼ね備えたようなルックスや、関西弁が魅力的!

VRで見ると、本当に付き合っていると錯覚するくらい自然にイチャイチャしてくれますよ。

VR映像のクオリティは、距離感やキス位置ズレが少し目立っています…。

しかし画質はいいので、詳細レビューと共に距離感についてもお伝えしていきますね。

詳細レビュー

ここからは「お泊り密着イチャイチャVR」の詳細レビューです!

どんなイチャイチャエッチができるのか?キス位置ズレはどのくらいなのか?など、気になるところはこのレビューでチェックしてみてくださいね。

チャプター①-① 泊まりに来てさっそくキスでイチャイチャ

微笑む長瀬広臣

まず、長瀬広臣さんから電話がくるところから始まります。

終電逃したから家に行っていいかと聞かれて、長瀬広臣さんがやってきますよ。

突然お泊りができることになるなんて、めちゃくちゃ嬉しいですよね!

その電話だけでテンションが上がります。

笑顔の長瀬広臣

「終電なくなってよかったわ、お前と一緒にいれるし」と、すごく嬉しそうに笑っている顔にキュン!

好きが溢れていて、エッチ前から多幸感で満たされます。

キスをしてくれるんですが、至近距離になった時は全体的に目線が左側にズレていました。

なかなか目が合う感じが無く、キスをしても左頬にされているくらいのズレがありましたね…。

自分も目を閉じてしまえば、キスシーンはなんとか気にせずに楽しめるでしょう。

ただ没入感が下がる原因になるので、気になる方は多そうです。

チャプター①-② ノーブラだったのが彼に火をつける!

長瀬広臣が服を脱がせてくれる

キスをしていると、耳元で「キスしてたらしたくなっちゃった」と囁かれます。

バイノーラル録音されているので、本当に耳へ息がかかっているような感覚まであってゾクゾクしました。

ベッドに移動して抱き合いながらイチャイチャしますが、そこで自分がノーブラなのがバレます。

「エロいやん」と言われ、長瀬広臣さんのエッチスイッチに火をつけることに!

「さてはヤル気満々やったんやろ?」なんて煽られたら、恥ずかしくて照れてしまいますよ。

顔を触ってくれる長瀬広臣

興奮したのか、長瀬広臣さんはどんどんSっぽくなっていくのが注目ポイント!

服を脱がすところをわざと見せつけて来たり、恥ずかしくて胸や下半身を隠そうとする手を強制的に払いのけたり…。

優しいけど、ちょっとイジワルに攻めてもらいたい方は、膣キュンしまくれます。

長瀬広臣が手マン

こっちを見つめてきながらのクンニや手マンは、エロすぎてすごく気持ちよくなれるシーンです。

特に乳首舐めされながらの手マンは、恥ずかしいクチュクチュ音も鳴っています。

そして自分も、長瀬広臣さんの乳首やペニスを触ってあげると、可愛く喘ぎだして我慢の限界に!

チャプター②に移ります。

チャプター②-① 優しく正常位挿入!

長瀬広臣と手をつないで正常位挿入

チャプター②は、挿入から始まりますよ。

体を引きながら、覆いかぶさりなど細かい体勢チェンジはありますが、正常位のみです。

激しすぎず安心して楽しめますよ。

甘い顔で見つめながら長瀬広臣が正常位挿入

挿入の時も、最初は優しくしてくれるところに胸キュン!

「気持ちいい…」と言いながら、ゆっくりと奥まで腰を動かします。

徐々に腰の動きが早くなってきて、小刻みな刺激にとろけそうになりました。

豪快に正常位で腰を振る長瀬広臣

すごくいい挿入シーンですが、体が離れている時のやや小人化と、キスの距離感が気になりました。

特に挿入シーンのキスは、唇に届いていないところもあったため、没入感を妨げますね。

とはいえ楽しめないレベルではないので、映像クオリティはそこまで気にしない方であれば問題ないでしょう。

チャプター②-① エッチ後は「幸せ者や」と喜んでくれる!

指にキスをしながら正常位挿入する長瀬広臣

「イってええ?」「一緒にイこ」と言われて、最後は高速腰振りで同時フィニッシュ!

これは一緒にイケる方は、ぜひイってほしいですね。

乳首を触りながら正常位挿入する長瀬広臣

「俺って幸せ者だよな」と、惚気トークをしてくれて終了。

軽いキスくらいしか後戯はないですが、ずっとニコニコして幸せなのが伝わってくるのが嬉しいですね。

さらにもう少しエッチ後のイチャイチャがあれば、もっとよかったです。

まとめ

「お泊り密着イチャイチャVR」は、イケメン彼氏の長瀬広臣さんと、イチャイチャお泊りエッチができるVRでした!

タイトルには~彼氏の長瀬広臣に一晩中ずっと抱きしめられて大好きエッチ~とありましたが、実際に見ると抱きしめ要素はそこまでなかったので、期待しすぎない方がいいですね。

内容は王道のイチャラブエッチなので、間違いなく膣キュンできるのが魅力!

ただ映像クオリティには、やや難があるところがあるので心配な方は今一度レビューを見てから購入してみてくださいね。

総合評価

【VR】お泊り密着イチャイチャVR ~彼氏の長瀬広臣に一晩中ずっと抱きしめられて大好きエッチ~

タイトル 【VR】お泊り密着イチャイチャVR ~彼氏の長瀬広臣に一晩中ずっと抱きしめられて大好きエッチ~
おすすめ度
商品発売日 2019/12/12
値段 500
時間 44分
出演者 長瀬広臣
監督 祖父江ヒロコ
メーカー GIRL’S CH
レーベル GIRL’S CH VR
ジャンル 女性向け、カップル、イケメン、彼氏、泊り、正常位
品番 1vrgc00001

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です