本ページはプロモーションが含まれています。

年下の可愛い向理来さんに積極的に攻められるVRでギャップ萌えしちゃいました!

4 min

向理来さんは、中性的な可愛いお顔立ちが人気ですよね。

この「初めてのお家デートで年下のカレに求められて…◆夏目哉大」は、向理来さんが年下彼氏になってイチャイチャセックスをしてくれるVR!

最初は可愛く甘えてくるのに、エッチは我慢できなくて積極的!?

年下なのに男らしいところもある彼に、ギャップ萌えでキュンキュンできます。

ちなみに元エロメン夏目哉大で活動していたのですが、改名をして「向理来」名義で現在はAV男優の活動をしています!

この記事では、どんなプレイが見れるのかを徹底レビューしていきますので、気になっている方は参考にしてくださいね!

あらすじ

【VR】初めてのお家デートで年下のカレに求められて…◆夏目哉大 「人気エロメン夏目哉大に「帰らないで」と迫られてエッチしちゃうVR」

【VR】初めてのお家デートで年下のカレに求められて…◆夏目哉大 「人気エロメン夏目哉大に「帰らないで」と迫られてエッチしちゃうVR」

「初めてのお家デートで年下のカレに求められて…◆夏目哉大」は、SILK LABOから発売されているVRシリーズ『カレに求められて…』の中の1本!

シリーズの中でも、1番の人気です。

ストーリーは、おうちデートから帰ろうとしたところ「もう帰っちゃうの?」と寂しく引き止められ、そのままエッチ!

年下彼氏役の向理来さんは、本当にお顔が可愛くて年下っぽいのに、エッチはすごく積極的なところがギャップ萌えしちゃいますよ。

2017年発売の向理来さん初VRなので、距離感やサイズ感には少々難点もあります。

しかし画質はそこそこいいので、古い作品だと思って視聴すれば細かいところは気にせず楽しめますよ!

詳細レビュー

いよいよ「初めてのお家デートで年下のカレに求められて…◆夏目哉大」の詳細レビューです。

このVRはチャプター①しかない32分間の作品なので、プレイ内容で分けながら細かくレビューしていきますよ。

胸キュン必至のイチャイチャセックスを、存分にご堪能下さい。

チャプター①-① 甘えてきたと思ったらいきなり押し倒してくる!

向理来がおうちデートで帰るのを引き止めてくれる

シチュエーションはおうちデート。

自分の膝の上に、向理来さんが頭を乗せて寝ながら映画を見ています。

甘えん坊な年下彼氏感があって、すごく可愛いです。

映画が終わると、自分は終電があるのでバッグを持ちます。

すると「もう帰っちゃうの?」と寂しそうな顔をして、「もう少しいようよ」とキス!

何回もチュッチュとキスをしてくれて、こんなの帰れるわけがないと思うほど胸キュンしました。

ギュッと抱きつきながら「ごめん、もう我慢出来ない」と言うと、急に画面が暗くなります。

「ボフッ」という音も鳴るので、これはソファーに押し倒された演出。

急に暗くなって驚くと思いますが、そういう演出です。

「初めてのお家デートで年下のカレに求められて…◆夏目哉大」は、少し目線の位置ズレが気になりました。

顔が離れている時はいいですが、至近距離で見つめられるシーンやキスシーンは、やや左にズレている印象です。

どうしても気になる方は、キスシーンで目を閉じて対応してみてください。

チャプター①-② どんどん服を脱がせてくる積極的な前戯!

向理来がソファーに押し倒してくる

甘えん坊の年下彼氏感が強い向理来さんですが、結構強引に押し倒してきてすぐに服を脱がしてくるんです!

同シリーズでは、結構服を脱がせるまでのイチャイチャが長い印象ですが、意外にも積極的に迫ってくるギャップにやられます!

「可愛い」「大好きだよ」と、愛のある優しい言葉はたくさんかけてくれるので、Sっぽいわけではありません。

服を逃がせたら、胸を丁寧に愛撫。

わざと乳首周辺から舐め始めて、焦らしテクを使ってくるのがエッチです。

そして焦らし終わると、すごくソフトに乳首舐め!

絶対に気持ちいい舐め方なので、個人的にじっくり楽しんでほしいイチオシシーンです。

乳首以外にも、向理来さんはわざと触れるか触れないかくらいのソフト舐めをしてくれて、ついムラムラと気分が高まります。

向理来が引き締まった体を披露

向理来さんも服を脱ぐのですが、体はすごく筋肉がついていて再びギャップ萌え!

可愛いお顔にがっしりした体は、ドキドキすること間違いなしです。

下半身も脱がされると、脚に何度もキスをしてからクンニ。

恥ずかしがる自分の手を、動かないように押さえつけながら舐めてくれるのがすごく興奮します。

こんなのビクビクしちゃうに決まってますね!

向理来さんもパンツを脱ぐと、ペニスがすごく大きくなっていました。

「気持ちよくなってるのを見てたら、こんなになっちゃった」とはにかんできて、挿入前から胸キュンが止まりません。

環境音には注意

「初めてのお家デートで年下のカレに求められて…◆夏目哉大」では、女性の声は一切入っていないので没入感が高いのが魅力!

ただエッチをしている場所がソファーなので、少し狭くてガサゴソと環境音がうるさいシーンもあります。

音量を大きくし過ぎていると、耳触りになるかもしれませんので、控えめな音量で楽しんでから調節することをおすすめします。

チャプター①-③ 挿入では色っぽい表情で喘いでいてすごくセクシー!

向理来が正常位挿入

「挿れるよ」と耳元で囁かれて、ゆっくり正常位挿入。

挿入は正常位のみで、腰使いも優しいです。

耳元での囁きは、バイノーラル録音されているのでゾクゾクするような感覚になれるのもポイントですね。

挿入すると、向理来さんは余裕がないような険しい表情で喘ぎ出します!

これが挿入シーン1の見どころですよ。

自分もハァハァしてるのに、「痛くない?」と気にかけてくれるのも優しい…。

しばらく動かずにキスをして、ゆっくりと腰を動かします。

まるでスローセックスのようなゆったり感なので、VR初心者の方もリアルでそこまで激しいエッチは得意じゃない方にも安心できると思いました。

向理来が優しい手マン

キスや「もっと気持ちよくなって」と優しい声かけをしてくれるので、心から幸せになれますよ。

最後は弱々しくて可愛い声を出しながら、向理来さんがフィニッシュ。

チャプター①-④ イった後は満面の笑みで何度もキス!

向理来が脚にキス

イった後は、とろけた笑顔で何度もキスをしてくれるのがすっごく可愛いです!

エッチの時は積極的だったのに、終わるとまた甘えん坊になる印象。

幸せそうな顔で「ずっと一緒にいようね」と言われて、終了します。

この世界にずっといたいと思ってしまうくらい、幸福感が半端ないです。

ギャップも優しさも盛りだくさんなVRでした。

まとめ

「初めてのお家デートで年下のカレに求められて…◆夏目哉大」は、年下彼氏とのエッチなのに男らしい積極性も楽しめるVRでした!

Sとまではいきませんが、可愛いのに積極的に攻めてくれるイケメンが好きなら、おすすめ度100%です。

ただ目線の位置ズレや、環境音が気になるので映像クオリティはそこそこ。

とはいえ内容がいいので、ぜひおすすめしたいVRですよ。

可愛い年下彼氏の向理来さんと、イチャイチャセックスをしたい方は購入して実際に楽しんでみてくださいね。

総合評価

【VR】初めてのお家デートで年下のカレに求められて…◆夏目哉大 「人気エロメン夏目哉大に「帰らないで」と迫られてエッチしちゃうVR」

タイトル 【VR】初めてのお家デートで年下のカレに求められて…◆夏目哉大 「人気エロメン夏目哉大に「帰らないで」と迫られてエッチしちゃうVR」
おすすめ度
商品発売日 2017/11/17
値段 700
時間 32分
出演者 向理来
監督 イトウミナミ
メーカー SILK LABO
レーベル SILK LABO VR
ジャンル 女性向け、イケメン、カップル、可愛い系イケメン、年下、正常位
品番 1vrsl00003

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です