本ページはプロモーションが含まれています。

優しい彼氏の向理来さんと添い寝が出来るVRでイチャイチャエッチを体験しちゃいました!

4 min

彼氏との同棲生活は、誰でも憧れますよね!

そんなリアルな同棲生活が体験出来るのが、今回レビューする「理来くんと添い寝しちゃお◆向理来」です!

まだ同棲を始めたばかりの休日に、2人で寝てしまう添い寝VR。

そのままイチャイチャしていると、ラブラブなエッチまでしてしまいますよ。

イケメン男優の向理来さんが、たっぷり甘やかしてくれるので癒され度MAXのVRです。

購入を迷っている方は、ぜひ詳細レビューを読んで参考にしてくださいね。

あらすじ

【VR】理来くんと添い寝しちゃお◆向理来「人気エロメン向理来と寝起きからイチャイチャ◆まどろみエッチしちゃうVR」

【VR】理来くんと添い寝しちゃお◆向理来「人気エロメン向理来と寝起きからイチャイチャ◆まどろみエッチしちゃうVR」

「理来くんと添い寝しちゃお◆向理来」は、大好きな彼氏との同棲生活が体験出来るVRです!

同棲を始めたばかりの私たちは、休みがかぶったので2人で家事をしました。

とりこんだ布団が気持ちよくて、そのまま添い寝。

起きてイチャイチャしていると、エッチまでしちゃうストーリーです。

同棲がテーマなので、すごくカップル感がリアル!

自然なイチャイチャや、ちょっぴりふざけたようなやり取りにドキドキすること間違いありません。

彼氏になってくれるのは、人気AV男優の向理来(むかいりく)さん!

可愛らしさもある中性的なお顔立ちですが、体は引き締まっていて男らしいイケメンですよ。

VR技術がどんどん発展しだした頃のAVなので、映像クオリティには問題ありませんでした。

画質も音質も綺麗ですし、目線や距離感もちょうどよくて没入できますよ。

詳細レビュー

軽いあらすじは分かったと思うので、ここからは気になる内容の詳細レビューです!

「理来くんと添い寝しちゃお◆向理来」は、チャプターが3つに分かれています。

1チャプタ―内でも、細かく分けながらご紹介しているので、どんなプレイが出来るのかがよく分かりますよ。

チャプター①-① 寝顔を眺めるだけの添い寝が幸福感で満たされる!

寝ている向理来のほっぺをツンツン

まずチャプター①は、左耳を下にして横になった体勢で見る添い寝シーンでした!

約4分間は、ずっと寝ている向理来さんを眺めているだけ。

それだけ?と思うかもしれませんが、見れば幸せ過ぎて満足度が高いです。

ムニャムニャしている向理来さんを、至近距離で眺めているだけで幸せ…。

これぞ同棲ならではの幸せでした。

まずは全編通して楽しんでもらいたいですが、何度か楽しんだら寝る前に添い寝シーンだけを見るのもおすすめ!

幸せな気分になれる、睡眠導入VRとしても大活躍しそうです。

チャプター①-② 添い寝しながら徐々にイチャイチャモード!

向理来が乳首舐め

向理来さんが起きてからは、徐々にイチャイチャし始めますよ。

最初は顔を触り合ったり、よしよしし合いっこしたり…。

「2人で家のことやるの楽しいね」など、同棲を始めたばかりならではの会話もリアルでドキドキします!

そんなイチャイチャをしていると、触る場所がどんどん下半身になってくるんです。

お互い服越しに性器を触り合うと、ニコニコ笑っていた無邪気な表情が色っぽい表情に変わります。

息も荒くなってきて、向理来さんのズボンの中に手を入れて触ってあげました。

感じてくれているのが可愛くて、濡れちゃいますよ。

「もう我慢できない!起きて」と言われて、チャプター②に移ります。

チャプター②-① 我慢できなくなってエッチ開始!

向理来が指舐め

チャプター②から、本格的にエッチが始まりますよ。

7分くらいまで、体勢は座り推奨です。

服を脱いで、向かい合いながら座ります。

何度もキスをしながら、胸にもキス。

そしてお互いの性器を、直接触り合いっこです!

乳首を触られる向理来

仲の良いカップル設定なので、お互い濡れていることを指摘しあって、イチャイチャ喧嘩のようになるのも胸キュン。

「そっちだって濡れてるじゃん」「おあいこでしょ」など、笑いながら言い合っています。

なかなか他の作品では、ここまでリアルなカップル感ある会話はないので、私的おすすめシーンです。

手マンで中をほぐされると、すぐに「もう我慢できない、挿れていい?」と耳元で囁いてきます!

愛撫シーンがすごく少なめなので、どちらかというと挿入シーンがお好きな方の方が楽しみやすそうですね。

チャプター②-② 余裕がなさそうな挿入が可愛い!

向理来が正常位挿入

挿入は正常位なので、寝た体勢推奨です。

「理来くんと添い寝しちゃお◆向理来」は、推奨体勢はよく変わるので面倒だと思う方もいそうですね。

推奨だからやらなくてもいいと思うかもしれませんが、推奨体勢以外では目線が合いにくくなっていたり、没入感が低くなったりします。

出来れば、推奨体勢に従うことをおすすめしますよ。

挿入は、正常位と側位のように横向きになるだけでした。

優しいですが、どんどん腰の動きが激しくなっていきますよ。

とはいえ誰でも楽しめる程度の激しさなので、ハードなエッチは苦手だと思っている方もご安心ください。

挿入シーンは、向理来さんが余裕なさそうに喘いでいるのが見どころ!

腰を動かしながら「今日は余裕ないかも」と言って、どんどん腰の動きが早くなってきます。

特に覆いかぶさり正常位では、耳元でハァハァ喘ぐ声が聞けるのですごく興奮しちゃいました!

余裕が無いと言いながらも、我慢してくれてからフィニッシュ。

「ごめん、激しくしちゃった…」と謝ってくれて、アフターケアまで優しかったです。

イッた直後のペニスを触ると、感じてしまって「もう、エッチ」と怒る向理来さんも見れます。

イチャイチャしながら寝る向理来

エッチが終わった後も「寝て起きたら買い物にいこっか」と、同棲生活ならではの会話をしながらイチャイチャしますよ。

事後に下着が見つからないあるあるハプニングまであり、本当にリアルな生活に没入できます。

チャプター③ チャプター①を座り体勢で見れるおまけ

チャプター③は、チャプター①と映像は全く同じです。

チャプター①の映像を、座ったままの体勢でも見れるようにしてくださっているおまけチャプターでした。

FANZAのレビューに「最後まで完結してますか?バグなのかわかりませんが、1.3が一緒でした。」との書き込みがありますが、この方が説明を読んでいないだけです。

しっかりとチャプター①を座ったままの姿勢で楽しめるおまけだと、表示が出てきます。

内容はチャプター②で完結しているので、この方のレビューは気にしなくて大丈夫ですよ。

どうしても横向きで寝た体勢では見れない方や、気軽に座ったまま見たい方は、チャプター③→②で楽しむとスムーズに見れます!

まとめ

「理来くんと添い寝しちゃお◆向理来」は、大好きな彼氏との甘い同棲生活エッチが体験出来るVRでした!

どのシーンでも、リアルなカップルらしい会話やイチャイチャがあって、ドキドキしながら没入できましたよ。

女性向けVRだと、接し方があまりにも優しすぎてカップル感が逆にない…なんて作品もたまにあります。

そんな中でこのVRは、まさに誰もがコレコレと思うようなカップル感が体験出来て貴重ですよ!

向理来さんの彼女になりたいと思った方は、購入して何度でも添い寝を楽しんでくださいね。

総合評価

【VR】理来くんと添い寝しちゃお◆向理来「人気エロメン向理来と寝起きからイチャイチャ◆まどろみエッチしちゃうVR」

タイトル 【VR】理来くんと添い寝しちゃお◆向理来「人気エロメン向理来と寝起きからイチャイチャ◆まどろみエッチしちゃうVR」
おすすめ度
商品発売日 2019/08/23
値段 700
時間 60分
出演者 向理来
監督 イトウミナミ
メーカー SILK LABO
レーベル SILK LABO VR
ジャンル 女性向け、イケメン、カップル、同棲、正常位
品番 1vrsl00010

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です