がるまに専売

同棲している彼氏が優しくグイグイ迫ってきます

  • 同棲している彼氏が優しくグイグイ迫ってきます [ももみつ堂]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
同棲している彼氏が優しくグイグイ迫ってきます [ももみつ堂]
サークル名 ももみつ堂
販売日 2023年05月26日
更新情報 2023年07月22日
年齢指定
作品形式
ファイル形式
その他
ジャンル
ファイル容量
770.08MB

作品内容

「ダメだよ、逃げちゃ。今日はとことんするって言ったでしょ?」

※【更新情報 2023/7】
おまけ漫画12Pを追加しました。

【本編あらすじ】

高校時代に憧れていた1つ年上の先輩、有希(ゆうき)と
社会人になって偶然、再会し
恋人になれた深月(みつき)。

最近、同棲を始めたのに
お互いに仕事が忙しくて、なかなか会えないでいた。

社外イベントを乗り切り
やっと2人きりの休日を過ごすことができたけど…。

いつも通りやさしい彼、だけど今日は少し余裕がないようで……。



【前日譚あらすじ】

彼女の深月と同棲を始めたものの仕事が忙しくなかなか会えない有希。

すれ違いつつも日々、彼女への想いを募らせる有希だったが
ある場面を目撃してしまって…。

本編前、彼視点のお話です。


【ページ数】

計95P

本編71P
前日譚17P
表紙2P+あとがき1P+事務ページ2P+文字なし紹介画像1P
次回作のお知らせ1P『大好きな年上の旦那さまに愛されています』続編の制作を開始します



【内容】

・キス
・乳首への愛撫
・手マン
・クンニ
・挿入+クリトリス愛撫
・正常位
・後背位
・対面座位
・背面座位
・潮吹き(軽め)
・松葉崩し

エッチシーン12~63ページ
(内、会話や心情のみのシーンが7ページほどあります。)
※断面図/局部描写があります。

-------------------------------------------------

■サークル名:ももみつ堂
■漫画・イラスト:甘露つゆひこ
■ロゴ・紹介画像デザイン:allelopathy.
 Twitterアカウント( @allelopathy_ )

-------------------------------------------------

登場人物

  • 同棲している彼氏が優しくグイグイ迫ってきます [ももみつ堂]

    井上 深月
    (いのうえ みつき)

    ・有希が好き
    ・高校の頃から有希に憧れていた
    ・職業はOL

  • 同棲している彼氏が優しくグイグイ迫ってきます [ももみつ堂]

    水無瀬 有希
    (みなせ ゆうき)

    ・人気の美容師
    ・深月の1つ年上の彼氏
    ・何でも出来てスマートだけど休日前にある場面をみて、少し余裕のないご様子…

更新情報

  • 2023年07月22日
    内容追加
    おまけ漫画12P追加しました。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品