がるまに専売

異世界転生したポンコツ淫魔はドS魔導師の使い魔になりました!

  • 異世界転生したポンコツ淫魔はドS魔導師の使い魔になりました! [たまごキッチン]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
異世界転生したポンコツ淫魔はドS魔導師の使い魔になりました! [たまごキッチン]
サークル名 たまごキッチン
販売日 2023年05月28日
作者 桑井とみ
年齢指定
作品形式
ファイル形式
その他
ジャンル
ファイル容量
230.78MB

作品内容

無自覚独占欲魔導師×ポンコツ淫魔

突如異世界に飛ばされ淫魔になった一般人【クルミ】。

人間と魔物が対立する世界でまさかの魔物側。
しかも肝心の魔力はポンコツで仲間からも見放され、完全に詰んでいる。

人間の魔物狩りから逃げつつ散々な異世界ライフを送る中、
初めて手を差し伸べてくれたのは、一人の魔導師だった。

(私が生き残る道はこれしかない!)

「わ、私をっ!貴方の使い魔にしてくださいぃ…っ!!」

(どんなに無様だっていい!
 この優しい魔導師さんの側にいれば
 きっとこの世界で生き残れる!)

こうしてクルミは、魔導師【ラムル】と使い魔契約を結ぶことで
平穏を手に入れたように思えたが……。


「淫魔なのにこんな刺激で根をあげるなんて…クソ雑魚じゃん」

あの優しい魔導師とは一変。
ラムルは自分の使い魔には容赦のないドS魔導師だった…!

ポンコツ淫魔のクルミの為、あらゆる手段で魔力供給を行うラムルと
淫魔の本能に抗えず快楽に溺れていくクルミ。

果たして、クルミは無事元の世界に戻れるのかーーー…!?


長めのサンプル(https://www.pixiv.net/artworks/108496294 )

___

クンニ/連続絶頂/中出し/イラマチオ/断面図/汚・ハート喘ぎ/一部触手・スライム姦

総ページ数
96p
(本文:89p+おまけ:3p+事務:4p)

Twitter:https://twitter.com/memeyameya
pixiv:https://www.pixiv.net/users/29570150

◆キャラクター

  • 異世界転生したポンコツ淫魔はドS魔導師の使い魔になりました! [たまごキッチン]

    【クルミ】

    突如異世界に飛ばされたと思ったら、「淫魔」になってた一般人。
    淫魔の生態にドン引きし魔物側から逃亡。
    魔力供給を受け淫魔の本能に目覚めつつある。
    結構図太い。

  • 異世界転生したポンコツ淫魔はドS魔導師の使い魔になりました! [たまごキッチン]

    【ラムル】

    宮廷魔導師。物腰柔らかで爽やかな外見をしているが、やることはえげつない。
    好奇心旺盛で、研究者気質。クルミを巻き込んで実験することもしばしば。
    ポンコツ淫魔の育成を楽しんでいる。

サークル作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品