本ページはプロモーションが含まれています。

超甘えん坊な北野翔太さんにエッチを求められるVRで心も体もとろけちゃいました!

4 min

エロメンの中でも、ワンコ系イケメンで人気がある北野翔太さん!

イケメンなのに母性をくすぐられる可愛さもある北野翔太さんと、甘々なエッチが出来るVRでした。

この記事では「甘えん坊なカレに求められて◆北野翔太」を徹底レビュー!

息がかかる感覚まで伝わってくるリアルな臨場感や、エッチで甘えん坊な北野翔太さんに悶絶必至。

可愛いイケメンがお好きな方は、最後までじっくり読んでみてください。

あらすじ

【VR】甘えん坊なカレに求められて◆北野翔太 「人気エロメン北野翔太がアナタに可愛く甘えてきて求められるままエッチしちゃうVR」

【VR】甘えん坊なカレに求められて◆北野翔太 「人気エロメン北野翔太がアナタに可愛く甘えてきて求められるままエッチしちゃうVR」

SILK LABOから発売されている「甘えん坊なカレに求められて◆北野翔太」は、彼氏とのラブラブな日常を楽しめます。

彼氏になってくれるのは、エロメンの中でもワンコ系イケメンで人気な北野翔太さん!
このVRでは、超甘えん坊で自分のことが大好きな彼氏と、あまーいエッチ体験ができますよ。

読書中に可愛く「しよ」をおねだりしてきて、昼からラブラブエッチ…。

2017年のVRですが、画質や距離感もすごくよくて没入感が高いです。

映像クオリティだけじゃなく、バイノーラル録音もされているので、囁かれる声まで臨場感がありますよ。

詳細レビュー

気になる内容の詳細レビューは、チャプター①を4つに分けてしていきます!

自分の見たいプレイはあるのか、どんな甘え方をしてくれるのかなど、好みに合うかの参考にしてください。

チャプター①-① 読書中に甘えてくる可愛いワンコ彼氏

北野翔太が甘えてくる

舞台は、休日昼間の家。

自分は読書をしていると、彼氏の北野翔太さんが「天気がいいからしよ」と誘ってきます。

その誘い文句は謎ですが、可愛いのでOK。
「おーねーがーいー」と甘えてきたり、耳元で「しよ」とかっこよく囁いてきたり、一生懸命誘ってきてくれる姿は、まさに子犬のようですごく可愛いです!

VRの中の自分は何度かスルーしていますが、こんなに可愛く誘われたらすぐに負けちゃいます。

服を脱がしてくる時も、犬のように口を使ってきてひたすら可愛いです!

胸キュンが止まらなくなりますね。

私がドキドキしたおすすめポイントは、何度も「好き、大好き」と伝えてくれるところです!

おねだりしている時から好きを連呼してくれて、本当に好きでいてくれているんだと心から満たされました。

まだ軽く胸を触られているだけなのに、満足度がすごいですよ。

チャプター①-② 愛撫はキスが多くて優しい!

脚にスリスリしてくる北野翔太

プラジャーをとると、本格的な愛撫が始まります。

愛撫はキスがすごく多くて、優しいのが膣キュン。

わざと乳首は舐めずに焦らしてきたり、指まで全身隅々キスしてきたり…。

優しいのに、自分を気持ちよくするためのテクニックをさりげなく頑張ってくれているところも、よく見ていただきたいポイントです!

徐々に下半身へのキスになると、パンツも脱がしてクンニ。

恥ずかしがる自分を気遣って、なるべく性器は見ないように太ももにキスからしてくれました。

手マンでは、耳元で「気持ちよくなっていいよ」と囁きながらオーガズムまで感じさせてくれます。

自分は気持ちよくしてあげた側なのに、北野翔太さんまで一緒に気持ちいい表情をしてくれて、好きになってしまうほど心奪われますよ。

北野翔太が手マン

愛撫のシーンでは、甘えてくる可愛さだけじゃなく、男らしさも感じられるところが個人的胸キュンポイント!

ニコニコしていたのに、急に男らしい声で囁かれるとドキッとして、顔を覆いたくなるほど熱くなりました。

ちなみに、このVRは女性側の声が入っていないのがすごくいいです。

よく聞くと、たまに堪えられない声が入っていますが、集中していないと分からないほどですよ。

北野翔太さんと、二人だけの空間に没入したい方にも向いているVRです。

チャプター①-③ 挿入では気持ちよさそうに喘いでくれて大興奮!

北野翔太が正常位挿入

北野翔太さんも全裸になると、大きくなったペニスを触ってあげます。

可愛い系のイケメンなので、喘ぎ声を我慢せずに出してくれるのがすごく可愛いです!

声や表情を見ているだけで、私まで興奮できました。

男性の喘ぎ声が好きな方に、すごくおすすめです。

しばらくペニスを触っていると、我慢できないのか「挿れたい挿れたい」とおねだりしてきます。

そんな何気ない挿入前でも、可愛く甘えてくるのかとキュン死してしまいそうでした。

挿れたくて焦っていても、挿入はすごく優しいですよ!

正常位のみで、動き方もそこまで早くならないので、誰にでもおすすめできる優しさです。

動きはゆったりですが、同時に乳首を舐めてくれるシーンもあってすごくセクシーでした。

ふいに男らしいところを見せてくるので、突然の胸キュンに注意です(笑)

北野翔太が脚にキス

挿入しながら片足を持ち上げられるプレイは、恥ずかしいけどすごく愛されているのが伝わってきておすすめの膣キュンシーン。

セクシーな表情で脚にキスをしている姿は、男らしさも感じられてドキドキします。

1つになりながらも、何度もキスや「好き」と伝えてくれる北野翔太さん。

「このまま続けてたらイッちゃいそう…」

最後は、しっかりと見つめ合いながらイってくれました。

チャプター①-④ 事後まで優しくて可愛い彼氏!

北野翔太が愛を伝えてくれる

エッチが終わった後も、胸キュンは止まりませんよ。

可愛く甘えてきたり、後処理を恥ずかしがって「あんまり見ないで」と照れたりします。

特にティッシュで、自分のアソコを拭き取ってくれるシーンは、優しさにときめきました!

しっかりと事後まで丁寧に愛してくれるなんて、絶対に女性なら嬉しくて満たされた気分になりますよ。

その後もぎゅっと抱きついてきてくれて、ちょっとしたピロートーク。

「汗かいちゃったからお風呂入ろうか」と、シャワーに誘ってくれます。

残念ながらシャワーシーンはなく、ここまでで終わってしまいますが、どこまでも可愛くて優しくてついデレデレしちゃうでしょう。

甘えられるのが好きな方なら、絶対に興奮して心も体も満たされるので、おすすめ度MAX!

そこまで可愛い系イケメンに興味が無い方も、北野翔太さんと疑似エッチを体験すれば、好きになること間違いなしです。

まとめ

「甘えん坊なカレに求められて◆北野翔太」は、超甘えん坊な可愛い系イケメンの彼氏とラブラブエッチが出来るVRでした!

同シリーズには他の男優さんが出演していますが、北野翔太さんは誰よりも甘えん坊で、自分のことが好きな彼氏を演じてくださっています。

あまりの可愛さに、悶絶必至!
一生分くらい言われる「好き」に、照れすぎ注意!

とにかくワンコ系イケメンが好きなら、満足度100%のVRです。

自分も可愛い系イケメンに愛されたい!と思ったあなたは、ぜひ購入してラブラブ体験をしてくださいね。

総合評価

【VR】甘えん坊なカレに求められて◆北野翔太 「人気エロメン北野翔太がアナタに可愛く甘えてきて求められるままエッチしちゃうVR」

タイトル 【VR】甘えん坊なカレに求められて◆北野翔太 「人気エロメン北野翔太がアナタに可愛く甘えてきて求められるままエッチしちゃうVR」
おすすめ度
商品発売日 2017/09/22
値段 700円
時間 28分
出演者 北野翔太
監督 イトウミナミ
メーカー SILK LABO
レーベル SILK LABO VR
ジャンル 女性向け、カップル、正常位、イチャイチャ、ワンコ系
品番 1vrsl00002

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です