本ページはプロモーションが含まれています。

北野翔太さんに嫉妬されるVRでたくさんキスをされてとろけちゃいました!

3 min

可愛いワンコ系イケメンの北野翔太さんは、大人気AV男優。

そんな可愛い系イケメンが、かっこいい雰囲気を見せているギャップのあるVRを見たい方におすすめなのが「嫉妬したカレの束縛エッチ◆北野翔太」です!

この記事では、作品の詳細レビューをしていきますよ。

嫉妬してキスしまくりのエッチは、心も体もトロトロになっちゃいます!

独占欲強めのエッチがしたい方は、最後まで読んで購入の参考にしてください。

あらすじ

【VR】嫉妬したカレの束縛エッチ◆北野翔太 「人気エロメン北野翔太があなたに全身キスマークをつけてきて激しくエッチしちゃうVR」

【VR】嫉妬したカレの束縛エッチ◆北野翔太 「人気エロメン北野翔太があなたに全身キスマークをつけてきて激しくエッチしちゃうVR」

「嫉妬したカレの束縛エッチ◆北野翔太」は、嫉妬や束縛がテーマのVR。

同窓会に行く自分に嫉妬をして、束縛エッチをします。

束縛するために、キスが多め。

タイトルには全身キスマークをつけるとありますが、実際にはキスマークはつけません。

束縛度もそれほど高くないので、誰にでも楽しみやすい程度です。

激しい束縛を想像していた方には、少し物足りなさもあるかもしれませんね。

彼氏役は、可愛い系イケメンの北野翔太さん!

得意の甘えん坊キャラも楽しめる上に、このVRでは少しSっぽい意地悪なところも楽しめます。

映像クオリティは、画質も距離感も大きな問題はありません。

最新VRに比べると劣りますが、気になるところなく没入できるレベルの高さですよ。

詳細レビュー

詳細レビューは、プレイごとに分けてしていきます。

チャプターは1つのみで、33分と短めではありますが満足感は高い1本ですよ。

チャプター①-① 嫉妬して落ち込んでしまう北野翔太さん

北野翔太が嫉妬している

次の日に同窓会へ行く予定の自分。

それを心配して、寝る前に北野翔太さんが過去ことを質問してきます。

元カレのことを聞かれて答えると、「何で聞いちゃうんだろう、バカだな俺」と落ち込む北野翔太さん。

すごく嫉妬しているのがわかって、トークだけのシーンですが胸キュンでした。

北野翔太が目を閉じて手にキス

心配だからキスマークをつければいいと言ってキスをしてくれますが、本当につけるわけではなく、たくさんキスをするだけです。

しかし指の先まで隅々にキスをしてくれて、たしかに束縛エッチっぽいとは感じます。

愛されているのが分かって、すごく嬉しくなれるシーンです。

チャプター①-② キスたっぷりの前戯で男らしい表情も!

北野翔太が手にキス

キスをしながら、すぐに上半身を裸にして胸まで揉んで舐めてくれる北野翔太さん。

個人的膣キュンポイントは、急に男らしいかっこいい表情になるところです!

全身にキスをしながら優しく微笑みかけてくれるのに、ふいに色気のあるかっこいい顔を向けられると、すごくドキドキします。

見逃さないように、じっくり見ていてくださいね。

北野翔太がペニスを触らせている

パンツを脱がす前に、脚キスや着衣のまま性器擦り付けシーンがあります!

北野翔太さんはズボンを穿いていても、ペニスが大きくなっているのですごく興奮しちゃいました。

直接じゃないと、より興奮することってありますよね。

そして直接クンニもしてくれるんですが、恥ずかしがっている表情を「可愛い」と褒めてニヤニヤしている顔はSっぽくてギャップがあります!

可愛い系イケメンのSキャラも、すごくかっこいいですよ。

チャプター①-③ 挿入は優しいけど激しめ!

北野翔太が正常位挿入

我慢できずに挿入です。

脚に何度もキスをしながら、ゆっくり奥まで挿ってきます。

「中すごい熱くなってるよ」と耳元で囁いてきて、キュン死!

バイノーラル録音もされているので、耳でも気持ちよくなれるんです。

最初は正常位。

嫉妬しているからか、結構腰の動きは激しめでした。

肉がぶつかり合う音もするくらいなので、激しめに突かれたい方には堪らないシーンになるでしょう!

正常位挿入では、意地悪な顔をしてクリトリスまで同時に弄ってくるのもすごく気持ちいいです。

じっくり反応を見られるので、恥ずかしくて目を閉じてしまいました。

チャプター①-④ 側位挿入もあり!

北野翔太が側位挿入

「嫉妬したカレの束縛エッチ◆北野翔太」には、正常位だけじゃなく側位も楽しめます。

側位とは、体を横にしながら挿入する体位ですよ。

北野翔太さんのお顔が近いので、ドキドキも倍増します!

挿入で気持ちよくなってくると、北野翔太さんもとろけてきて「好き」と甘えてくるのも可愛くて膣キュン。

さまざまな表情やキャラが見れて、常にドキドキさせられます。

最後は結局正常位でフィニッシュですが、正常位以外も楽しみたい方には側位があるのはありがたいですね。

イった後のイチャイチャピロートークは、5分くらい長めにとられていたのは高評価したいところ!

優しくティッシュで股を拭いてくれたり、北野翔太さんが後処理しているところを恥ずかしがったり…。

事後が生活感溢れていて、心から満たされるシーンになっていました。

ぜひ最後までゆっくりイチャイチャを楽しんでくださいね。

まとめ

「嫉妬したカレの束縛エッチ◆北野翔太」は、嫉妬して男らしくもSっぽくもなる、さまざまな北野翔太さんが見れるドキドキなVRでした!

お馴染みの甘えん坊キャラも見れる上に、かっこいい一面まで見れるのはすごく満足感が高いです。

キスもたくさんしてくれるので、心から満たされます。

33分の収録時間は短いと迷っている方も、満足感は十分なのでぜひ購入してご覧くださいね!

映像クオリティも高い方なので、私のおすすめ度は★5です。

総合評価

【VR】嫉妬したカレの束縛エッチ◆北野翔太 「人気エロメン北野翔太があなたに全身キスマークをつけてきて激しくエッチしちゃうVR」

タイトル 【VR】嫉妬したカレの束縛エッチ◆北野翔太 「人気エロメン北野翔太があなたに全身キスマークをつけてきて激しくエッチしちゃうVR」
おすすめ度
商品発売日 2017/12/12
値段 700
時間 33分
出演者 北野翔太
監督 イトウミナミ
メーカー SILK LABO
レーベル SILK LABO VR
ジャンル 女性向け、イケメン、可愛い系イケメン、カップル、正常位、側位、嫉妬
品番 1vrsl00004

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です