iroha+ RINGOTORI

本ページはプロモーションが含まれています。

【使ってレビュー!】iroha+ RINGOTORI|体のどこでもフィットするように作られている気持ちいいローターでした!

4 min

大人気女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「iroha」から、ローターの新作が発売されているのをご存知でしょうか?

ローターの形状や振動はバリエーションなどがパワーアップし、さらに気持ちよくなれるアイテムです。

その中でも今回おすすめしたいのが、鳥のような形が可愛い「iroha+ RINGOTORI」

この鳥のようなフォルムは、体にフィットしやすいことや、挿入まで出来るように作られているんですよ!

この記事では、実際に1人エッチで「iroha+ RINGOTORI」を使ってみて、レビューをしていきます。

irohaローターが、どんな風に新しくなっているのかを知りたい方は、最後まで読んで参考にしてみてください。

iroha+ RINGOTORIとは?

iroha+ RINGOTORI

irohaは、TENGA社が女性向けに開発したセルフプレジャーアイテムブランド。

1番最初に発売されたのがirohaローターで、新しいローターが「iroha+」です!

「iroha+」の中でも、私が今回おすすめレビューするのは、鳥のような可愛い形のRINGOTORI。

他にもKUSHINEZUMIとYORUKUJIRAがあり、計3種類から選べます。

iroha+ RINGOTORIの大きな特徴

  • 体のどの部分にもフィットする形状
  • 先端は軽く挿入も可能
  • 振動力やリズムパターンがパワーアップ

ただ可愛くしようとして鳥のような形をしているのではなく、実は体に当てた時にどこでもフィットするように作られているのが魅力的!

しかも、くちばしのように見える先端は、つついても軽く挿入してもOK。

iroha+の中でも、RINGOTORIはさまざまな使い方が出来るローターとしてかなり優れていますよ!

iroha+ RINGOTORIの商品情報

iroha+ RINGOTORIのサイズ

「iroha+ RINGOTORI」をスマートフォンと比較したサイズ感はこちら。

体にフィットしやすいだけあって、持った感じのフィット感もすごくいいです。

もちろんirohaシリーズならではの、サラッとした安全なシリコン素材は気持ちよくて、柔らかい触り心地。

ちなみにもちっとした柔らかさは、irohaの方が感じられました。

【公開されたらここにirohaの記事リンク】

本体は防水機能がついていて、丸洗いが可能です。

旧型はお風呂では使えませんが、iroha+ RINGOTORIは防水機能も強化されているので、水中で使うことも可能になりました!

旧型のirohaと同じですが、この充電台座はとても便利です!

高級感のある台座に載せて、付属のコードを付けるとケースに入れたまま充電が出来ました。

埃が被らない効果や、充電中の見た目も高級感があってアダルトグッズへの罪悪感は0ですよ。

充電は、約120分で約60分の稼働です。

iroha+ RINGOTORIの振動パターン

「iroha+ RINGOTORI」は、振動強弱は5種類と振動パターンが2種類です。

【振動強弱(1番弱)】

【振動強弱(1番強)】

ビーズの震え方で、強さの違いが分かるかと思います!

1番弱い振動は本当に優しいので、初心者でも安心して使えますよ。

強い振動は、たしかにハイパワーなので上級者も満足できます。

【振動パターン①】

【振動パターン②】

振動パターンは、細かいリズムと波のように強くなったり弱くなったりする2パターンでした。

動画ではビーズの音がうるさいですが、本体だけなら音なんて気にならないほど静かで使いやすいです。

iroha+ RINGOTORIの操作方法

操作は裏に「+」と「−」のボタンしかないので、「+」の長押しで電源オン。

「+」の1回押しで、強弱とパターンを変えます。

そして電源をオフにしたい時は、「−」を長押しです。

とても簡単ですよね。

実際にiroha+ RINGOTORIを一人エッチで使ってみました

まずは「iroha+ RINGOTORI」の1番弱い振動を、下半身に沿わせて使ってみます。

振動は弱すぎることはないですし、鳥さんの背中部分がぴったりと局部全体的にフィットして、すごく気持ちいいです!

少しずつ振動を強くして、私は3段階目まで強くしました。

強さは2、3段階くらいで、十分オーガズムを感じられますよ。

ちなみに体中にフィットするように作られているので、局部だけじゃなく胸や首、脚などに当ててもピッタリ沿って気持ちよかったです。

面の部分だけじゃなく、先端部分もクリトリスに当ててみました。

iroha+ RINGOTORI

面は、体の内部までじわーっと染み渡るような気持ちよさで、先端はガツンと気持ちいい印象!

先端なら、すぐにオーガズムを感じてしまうほどですよ。

その日の気分で、どんなイキ方をしたいかで使い分けられてすごく便利です!

また気持ちよくなったら、先端は挿入も出来るとのことなので、挿入してみました。

これは、たしかに少し挿入できますがおまけ程度ですね。

バイブのように挿入専用のグッズではないので、本当に先端が軽く出し入れできるだけでした。

Gスポットの刺激などはできないので、挿入にはそこまで期待しない方がいいです。

「iroha+ RINGOTORI」は、クリトリスだけじゃなく、全身に使いやすい万能ローター!

どんな女性にもおすすめしたいほど、私はお気に入りになりましたよ。

iroha+ RINGOTORIの口コミ

私以外の意見も知るために、「iroha HINAZAKURA」の口コミを見てみましょう!

悪い口コミ

最初は初めから電源が入らずに返品。次に来たのは初めは動いたのですが、3ヶ月後に突如電源が入らなくなりました。
1年保証があるといっても、そう何度も返品手続きはしたくない。

引用元:Amazon

悪くはなかったですが1カ月弱、3回ほどの使用で充電が出来なくなりました。

引用元:Amazon

良い口コミ

他の種類も買ってみようか悩むぐらいに良い製品です。この値段を出す価値はあると思います。

引用元:NLS

こんなに局部のラインに綺麗に沿っているとは思わず、あてがった時にびっくりしました。

引用元:iroha

お風呂に入りながら使ってみました。
細かな振動がしっかりと水の中でも伝わりますよ!

引用元:Amazon

男性の口コミ

妻との生活に変化を求めてトライしてみました。初回は驚いてイヤイヤ言いながらも、事後感想を聞くと「悪くない」との反応。以降はすんなり受け入れ、満足している様子です。

引用元:iroha

親戚の女性にプレゼントしようかとの思いがよぎりましたが旦那様がおられるので家庭破壊になっては大変と考え、結局自分で使用しています。男性でもこれで逝けます。

引用元:Amazon

まとめ

「iroha+ RINGOTORI」は、体中どこでもフィットする気持ちいいローターでした!

旧型のirohaよりも、振動強弱もパターンもパワーアップ!

しかもお風呂でも使えるようになり、使いやすさまでアップしています。

クリトリスはもちろん、体のどこでもフィットして上品な振動を与えてくれるので、とっても深くオーガズムを感じられますよ。

見た目も可愛いので、1つは持っておきたいローターです!

iroha+ RINGOTORI総合評価

商品名 iroha+ RINGOTORI
おすすめ度
値段 9900円
商品タイプ 体にフィットするローター
振動 弱い〜強い、一定、不規則なリズム振動
音の大きさ 小さめ
見ため 鳥のような可愛いデザイン
普段のセックスとの違い セックスでは感じられない体の内側まで響く快感
リピートする? します

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です