iroha HINAZAKURA

本ページはプロモーションが含まれています。

【使ってレビュー】iroha HINAZAKURA|体中どこでも気持ちよくなれるローターでした!

3 min

女性向けセルフプレジャーアイテムの代表的ブランドといえば、「iroha」ですよね!

その中でも今回おすすめしたいのが、初代「iroha HINAZAKURA」です。

丸いフォルムに、先端が割れた可愛い形状が特徴。

しかもなでしこ色という、新色です。

このローターは、クリトリスに当てて使うのはもちろん、全身どこでも気持ちよくなれちゃうんですよ。

この記事では、実際に1人エッチで「iroha HINAZAKURA」を使ってみて、レビューをしていきます。

irohaのローターが気になっている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

iroha HINAZAKURAとは?

iroha HINAZAKURA

「iroha HINAZAKURA」は、TENGA社が女性向けに開発したセルフプレジャーアイテムブランドの商品。

その中でも、1番最初に発売されたのがirohaローターなんです。

irohaは、今回おすすめしているHINAZAKURAと、YUKIDARUMA、HANAMIDORIの3種類。

それぞれ形や色が違います。

私が持っているHINAZAKURAは、新色であるなでしこ色。

濃いめのピンク色がとてもかわいいです。

iroha HINAZAKURAの大きな特徴

  • 丸いフォルムに先端だけが割れている
  • 優しい触り心地

先端が割れていることで、ローターをただ当てるだけじゃなく、挟む、つまむといった使い方もできるのが魅力!

シンプルですが、使い方次第で楽しみ方は無限大です。

iroha HINAZAKURAの商品情報

iroha HINAZAKURAのサイズ

「iroha HINAZAKURA」をスマートフォンと比較したサイズ感はこちら。

女性の手のひらサイズで、大きすぎも小さすぎもしないのが持ちやすかったです。

しかも手触りはサラッとしていて、iroha特有のもちもち感触。

まるでお餅のように弾力があって、ずっと触っていたくなります。

ちなみにFDA認証(アメリカ食品医薬品局)の安全なシリコンが使用されていて、アンチダストコーティングまでされているので埃が被りにくい素材になっているみたいです!

たしかに触っていても、埃がつきにくかったですよ。

本体は防水機能がついていて、丸洗いが可能です。

ただし水没はさせられませんので、お風呂の中で使うのは避けた方がいいですね。

iroha HINAZAKURAの充電

個人的に魅力的だったのが、この充電台座!

高級感のある台座に載せて、付属のコードを付けるとケースに入れたまま充電が出来ました。

より埃が被らないですし、見た目も美しくてテンションが上がりますよ。

充電は、約120分で約90分の稼働です。

iroha HINAZAKURAの振動パターン

「iroha HINAZAKURA」は、振動強弱は3種類と振動パターンが1種類です。

【振動強弱①】

【振動強弱②】

【振動強弱③】

【振動パターン】

ビーズの震え方で、若干強弱の違いが分かるでしょうか?

振動パターンは、細かいリズムでした。

ビーズがうるさいだけで、本体のみならとても音は小さくて日常使いしやすいです。

iroha HINAZAKURAの操作方法

操作はとても簡単。

裏に「+」と「−」のボタンしかないので、「+」の長押しで電源オン。

「+」の1回押しで、強弱とパターンを変えます。

そして電源をオフにしたい時は、「−」を長押しです。

1度分かってしまえば、すぐに使いこなせますよ。

実際にiroha HINAZAKURAを一人エッチで使ってみました

「iroha HINAZAKURA」は、とてもシンプルなローターです。

そのため使い方は無限大!

まずはクリトリスに当てて使ってみました。

手で触った時は、1番弱い振動だと弱すぎると感じましたが、実際に当ててみると結構パワフルです!

上品な振動は、体の内部まで伝わってきて気持ちいい。

iroha HINAZAKURAの挟める先端

先端の割れ目を使って、クリトリスを挟むように刺激するのは、特に気持ちよくておすすめ!

先端は小さいので、刺激がさらに強く感じます。

先端をクリトリスに当てて楽しむなら、1番弱い振動で十分ですね。

割れ目だけじゃなく、iroha HINAZAKURAは面を使って当ててもいいんです。

柔らかい本体を、恥骨や秘部全体的に当てるのもかなり気持ちいいですよ!

じわじわと快感が上りつめてきて、オーガズムを感じられました。

面で当てるなら、振動の強さを2か3まで上げてもいいですね。

ローターなので、クリトリスだけじゃなく乳首を割れている先端で刺激する使い方。

体全体に当てて感度を上げる使い方も、ぜひ試して欲しいです。

シリコンはとても優しいので、体のどこに当てても安心なのが、とても魅力的だと思いました。

iroha HINAZAKURAの口コミ

私以外の意見も知るために、「iroha HINAZAKURA」の口コミを見てみましょう!

悪い口コミ

探しましたが無かったのであったら更新します。

良い口コミ

実際に使用してみると、振動が弱でも気持ち良いのと心地が良いのとでとても満たされました。これはハマりそうです。

引用元:iroha

いかにもアダルトチックな感じがないので、女性で初めて目にしても違和感が少なくて良いと思います。

引用元:Amazon

ロータ特有のブーっていう振動音もほとんどなく、実家住まいの私でも気にせず使えちゃってます!
おすすめー!

引用元:Amazon

男性の口コミ

探しましたが無かったのであったら更新します。

まとめ

「iroha HINAZAKURA」は、体中どこでも気持ちよくなれるローターでした!

振動パターンは1つだけで、強弱も3段階のシンプルなローターですが、面でも割れている先端でも気持ちよくなれてオーガズムを感じました。

クリトリスはもちろんですが、とても触り心地のいいシリコン素材は、ぜひ全身に当てて感度をアップさせてみてください。

気持ちよくて、心から癒されますよ。

iroha HINAZAKURA総合評価

商品名 iroha HINAZAKURA【なでしこ色】
おすすめ度
値段 7425円
商品タイプ 先端が割れているローター
振動 弱い〜強い、リズム振動
音の大きさ 小さめ
見ため 丸くて可愛いデザイン
普段のセックスとの違い 挿入は出来ないけど上品な振動はセックスでは感じられない
リピートする? します

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です