本ページはプロモーションが含まれています。

【1月19日までFANZA10円セール開催中!】女性も膣キュンしちゃうエッチな動画が盛りだくさん!

4 min

女性がAVを購入するのは、なかなかハードルが高いですよね…。

国内最大級のAV購入サイト「FANZA(ファンザ)」のことも、女性なら知らない方がほとんどです。

「AVを購入するなんて恥ずかしい…」
「わざわざAVにかけるほどお金に余裕がない…」

そんな理由で、AV購入をしたことがない女性が多いはず。

私も最初はそうでした。

しかし!女性でも膣キュンするような動画が、10円だったらいかがでしょう?

実は1月12日~1月19日まで期間限定で、FANZA10円動画セールが行われています!

通常は3,000円くらいする動画も、たったの10円!

この機会にAVを購入して楽しむ興奮を知っていただきたいので、女性に超おすすめの作品をピックアップしました。

FANZAは女性だって楽しめるサイト!

FANZAとは、日本最大級のアダルト動画サイト!

「DMM.R18」が「FANZA」という名称に変わっただけなので、DMMと言われればピンとくるかもしれないですね。

FANZAには、AVの販売だけじゃなく、エッチな漫画やアニメなどアダルト関連ならコンテンツがたくさんあるんです。

しかも単品購入の他に見放題もあって、アダルトコンテンツが好きな方なら、絶対に登録必須のサイトなんですよ!

しかし、「アダルトサイトなんて男性が使うためにあるんでしょ?」と思っているはず。

残念ながら…その感覚は間違っています!!

FANZAは、女性だって絶対に楽しめるようになっているんです。

FANZA女性向け動画

その証拠に、AVのカテゴリには「女性向け」があります!

もちろん女性向けではなくても、性別関係なく楽しめる動画は数え切れないほどあるんです。

それらを見逃してるなんてもったいないですよ!

FANZAの登録方法

FANZAの登録方法は超簡単!

もちろん会員登録は無料ですし、アダルトを扱っているからといって危険なことは絶対にありませんので安心してくださいね。

①FANZAの会員登録ページに行く(FANZA会員登録)

②任意のメールアドレスとパスワードを設定

③送られてくるメールにあるURLにアクセスして登録完了!

どうです?

かなり簡単で驚いたんじゃないでしょうか?

FANZA登録

もし会員登録ができるFANZAのトップページで「DMMアカウント登録」のボタンが自動的に出てこなければ、画面右上の人型アイコンを押すと「DMMアカウント登録」ボタンがありますので、そこから進んでください♪

購入をしなければ一切お金がかからないだけじゃなく、FANZAでは頻繫にセールを実施してくれているので、とりあえずチェックするために登録しておいてもOK。

実はFANZAに登録しておくと、「お気に入り機能」が使えるようになるんです!

気になったAVをお気に入り登録しておけば、その作品が値下がりまたはセールになった時に、あなただけに教えてくれるのでめっちゃ便利!

私もお気に入り登録はバンバンして、セールのタイミングでお得に買ってますよ♡

ぜひお試しあれ。

FANZA10円動画セール開催中!女性におすすめの作品はコレ♪

FANZAでは頻繫にセールが実施されると言いましたが、1月12日~1月19日までの現在実施されている「FANZA10円動画セール」が、1番盛り上がるセールなんです!

例年は古い作品が多かったんですが、今年はなんと人気&新しめの作品が多い!

絶対に見逃せません!

FANZA10円動画セールの中で、私が「コレはぜひ女性に見てほしい!」と思ったAVがあるので、紹介していきますね!

今回紹介しているのは、実は10円セール第3弾。

第1弾と第2弾見逃しちゃった方いたらゴメンナサイ~!!

第3弾で最後なので、終了しちゃう前に今すぐチェックです!

①「出張先のビジネスホテルで女上司2人とまさかの相部屋W杭打ち騎乗位で朝まで中出しされるボク…。」

出張先のビジネスホテルで女上司2人とまさかの相部屋W杭打ち騎乗位で朝まで中出しされるボク…。

まずは、蓮実クレアさん篠田ゆうさんの共演痴女作品!

この2人の女優さんは、超ベテランなのでとにかくテクニックがすごいんです。

女性が見ても、あまりにえっちなテクニックですっごく興奮しちゃうのでおすすめします。

女優さん2人が上司で、ホテルで朝までセックスするすごく激しい動画。

特に騎乗位での杭打ちが見どころなので、男性が気持ちよくて悶えている姿が好きな女性も、すごくオカズになりますよ!

テクニックを真似するも良し、激しくて濃厚な女性優位のセックスでS欲を満たすも良しです♡

②「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 藤森里穂」

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 藤森里穂

お次は、女性にも大人気のNTR(寝取り)系AV!

超美人な藤森里穂さんが、婚約者の姉を演じています。

もちろんNTR系動画は、バレそうなスリルがすっごくドキドキするんです!

あと数cmズレたら見えてしまいそうな位置でフェラチオ…。

すりガラス越しにセックス…。

このドキドキ感は、AVだからこそ楽しめる興奮なので、ぜひ女性にも堪能してもらいたいですね。

最後には、なんと彼女の目の前で寝取りセックス!?

③「新・世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 深田えいみ」

新・世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 深田えいみ

女性でも知っている方が多いであろう、SNSで大人気な深田えいみさん出演の作品。

大喜利お姉さんなんて呼ばれていますね。

このAVは、有り得ないくらい大きい睾丸を持つ男性とのぶっかけセックスがテーマ。

私はAV好きとして女性と情報交換することも多いんですが、実はこのAVのように少しクスッと笑えちゃうような作品は、女性の方がハマるんですよ!

実際に私も私の周りの女性も、「世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX」シリーズのファンがすごく多いです。

あまりにも大量過ぎる精液は、逆に下品過ぎずに楽しく鑑賞できます。

しかし女優さんのテクニックや、射精の様子がエッチなのでちゃんと興奮もできるんです!

ものすごい量の射精…見てみたいですよね?

FANZA10円動画セールの第1弾と第2弾はこんなラインナップでした!

FANZA10円動画セール第1弾

今回は第3弾のセール作品でしたが、第1弾と第2弾も豪華だったんですよ!

女性に大人気の三上悠亜さんや明日花キララさんのベスト作品など、ベスト盤ばかりで超お得でした。

5本分くらいの作品が楽しめて、10円ですからね!

10円動画セール第2弾

第2弾は、全てデビュー作で女性でも楽しみやすい作品が盛りだくさんでした。

本当に今年のFANZA10円動画セールは、例年よりかなり豪華!

今回の第3弾も購入しておかないと、後悔しちゃいますよ。

まずはFANZA10円動画でAVを購入することに慣れてみよう!

FANZA10円動画セールの女性におすすめ作を見て、今までの常識が覆されたんじゃないでしょうか?

推したくなるような可愛い女優さんばっかり!

男優さんは優しくて、セックスがすごく気持ちよさそう!

しかも普段は3,000円くらいするAVが10円で買えるなんて激安!

登録もすごく簡単なので、ぜひこの10円動画セールでAVを購入することの喜びを体験してもらいたいです。

10円で購入したAVを、オカズにして気持ちよくなってくださいね♡

10円動画セールは1月19日まで!

ご購入はお早めに。

この記事を書いた人

しおり

女性向けアダルトコンテンツが好きな♀️
VRAV・アダルトグッズのレビューしてます!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です