男の人に舐められたことのないところまで…女のコ同士の気持ちイイ遊び

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

男の人に舐められたことのないところまで…女のコ同士の気持ちイイ遊び (ページ 1)

唇がやわらかい。

クチュクチュと口の中を動く小さな舌が気持ちいい。

甘い匂いがする。

女の子ってやわらかいんだ。

されるままにこんなことになってしまったけど、とろけるような夢心地に女の子もいいかもしれない…と思い始める。

彼女とはツイッターで知り合った。

好きなアイドルが一緒で昔から知ってるみたいに気が合った。

ライブに行って、感想言い合って、たまに遊べたらいい。

そう思ってただけなのに。

彼女は汐里と名乗っているけど本名かどうかさえわからない。

汐里の胸は服の上からでもわかる豊満なものだった。

ボリュームのある胸に自分の小振りな胸が恥ずかしくなる。

「凛ちゃんのおっぱい可愛いっ」

汐里は私のシャツのボタンを外しながら自分の服も脱いでいく。

頬、おでこと軽くキスをして、やさしく胸を撫でてくる白くて少し冷たい汐里の指。

コメント (0)

コメントを書く