新婚旅行の夜、いつも以上に欲しくなって騎乗位に。なのに、力が入らなくて結局ダンナの上で踊らされる私。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

新婚旅行の夜、いつも以上に欲しくなって騎乗位に。なのに、力が入らなくて結局ダンナの上で踊らされる私。 (ページ 1)

新婚旅行はイタリアのヴェネツィアにした。

 人気のハネムーン先であったことと、秀平と麻由美がワイン好きであったことが大きい。

 そして二人がこの地を訪れた時期は、偶然にもセンサの祭りが行われていた。

 ヴェネツィアと海の関係の深さを象徴した祭りだ。「海との結婚」とも呼ばれている。

 そこで二人は、自分達の今の幸せがこの記念祭のように末永く続くように……という、半ばこじつけのような理由で、この祭りを見に行くことに決めたのだった。

 二人は水上バスで儀式の様子をずっと見ていた。

 陸に戻ってからは街へ繰り出した。

 とても楽しかったが歩き詰めだったため、ホテルに戻った頃にはクタクタに疲れていた。

 秀平の後にシャワーを浴びた麻由美は、彼が窓際のテーブルで手招きをしているのに気づいた。

 背の低いテーブルには街で買ったボトルワインやチョコレート、チーズが置かれている。

「ふふ。晩酌ですか、旦那様?」

「お付き合いしてくれるよね」

 もちろん、と麻由美が笑顔で返すと、秀平はさっそくワインのコルクをあけた。

 窓の外には日が沈んだばかりの薄紫色の空が広がっている。

 そして眼下に流れる川は街の明かりを反射していて、とても幻想的だった。

 二人はお見合い結婚だった。

 何度目のデートの時だったか、まだ二人の間にあったぎこちないモノが消えた出来事があった。

「そう、猫カフェよ」

 ボトルを空にしていい感じに酔った二人はベッドで休んでいた。

 しかし、身体は疲れていてもまだ気持ちが高ぶっていた麻由美は、なかなか寝付けずにいた。

 とりとめのない考え事に意識を遊ばせていた結果、思い出したのがこのことだった。

「……なに、急に」

 秀平の眠そうな声。起こしてしまったようだ。

「ちょっとね、思い出したの。猫カフェを見つけた時の秀平さんの顔」

「あ。あぁ……あれは、いや、好きなんだからいいだろう」

 秀平は大の猫好きだったのだ。

「私、あの時に本気であなたとの結婚を決めたの」

「偶然だな。俺もあの時、猫におっかなびっくりしてる麻由美に本気になったんだ」

「あんな情けなかったのに?」

「困り顔がかわいかった」

 思い出し笑いをした秀平に、麻由美は抱き寄せられた。

 そして、麻由美は覆いかぶさってきた秀平にキスをされた。

 彼女も秀平に抱きつくように腕を回してキスを返す。

 秀平の唇が首筋へ下り、それから耳たぶを甘く噛まれる。

 まだアルコールが抜けていないのか、麻由美は敏感すぎるくらいに反応してしまった。

「んっ……」

 肩から胸へと滑る秀平の手のひらも、いつもより熱いと感じた。

 すでにとがっていた乳首を親指で軽く押されただけで、麻由美は背を反らす。

「なんか、へん……っ」

「ああ。俺もだ。あんなに眠かったのに、今は……」

「秀平さん、もっと……」

 麻由美は胸をまさぐる秀平の手に自分の手を重ねた。

 そして視線を上げると、女を求める男の顔をした秀平と目が合った。

 エロティックな色気に麻由美の胸が高鳴る。

 キスをねだると、愛のこもったキスをくれた。

 幸福感にとろけながら麻由美も秀平に触れる。

 しっとりと汗ばんだ胸から脇腹、そして背中。

 自分とはまるで違う彼の身体を感じるたびに、麻由美の気持ちは高ぶっていった。

コメント (0)

コメントを書く