「もっと、エロい音、聴かせて」売れないミュージシャンにかき鳴らされる身体

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「もっと、エロい音、聴かせて」売れないミュージシャンにかき鳴らされる身体 (ページ 1)

カイの甘く掠れた声は私の耳から入って、血液に乗り、やがて心臓に達する。

そして、心臓から、また血液と一緒に全身を巡る。

快感、としか言いようのないものを、私はカイの歌を聴く度に感じた。

だけど、カイの歌はラジオやテレビで流れない。

それがミュージシャンという仕事において、致命的なことだと知ったのは最近だ。

「リコさんはバカだねぇ」

カイが溜息交じりに言った。

ライブ後の打ち上げ会場は、安いだけが取り柄の小さな居酒屋。

幾人かのファンとスタッフが勝手に騒ぐ中、カイはちびちびとウーロンハイを飲んでいる。

「だって、最近はインディーズでも売れてる人、たくさんいるじゃない」

「そりゃ、昔と比べればね。でも、そんなの一握りだから」

苦笑いを浮かべるカイの目元に疲れが滲んだ。

路上ライブから始まり、小さなライブハウスを経て、インディーズ契約に至るまでは、順風満帆だった。

なのに、最近のカイは疲れ切っている。

「俺みたいな半端なやつが、インディーズで売れるほど甘くないんすよ」

「カイは半端じゃないよ。私、カイの歌を聴いたら、いつだって鳥肌が立つもん」

カイの声は特別。

宝石みたいに輝いて、毒みたいに体を痺れさせる。

「そんなこと言ってくれるの、リコさんだけっすよ。本当、リコさんは俺なんかには、もったいないファンだ」

ほとんど泣き出しそうな勢いで、カイが突っ伏した。

コメント (0)

コメントを書く