念願のマッサージ店に初出勤したらオイルマッサージの研修がはじまって―

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

念願のマッサージ店に初出勤したらオイルマッサージの研修がはじまって― (ページ 1)

ーリラクゼーションマッサージ☆○○店ー

ここが今日から私が働く職場。

正確には今日は研修で来週から勤務になるのだけれども、この就職難。

私はマッサージが得意なので、どうしてもそれを仕事にしたかった。

でも、すでに10社以上落ちて…やっとここに決まったのだ。

(よし!頑張るぞ!!)

私は気合いをいれてドアをあけたー。

中に入ってすぐに受付があったが誰もいない…。

それもそうだ。

今は××時。

オープンの二時間も前なのだ。

今週は技術を覚えるために毎日オープンの二時間前に来るように言われた。

本当は営業が終わってからの方が時間はあるのだが、スタッフも疲れている為、研修は難しいらしい。

ガチャッ。

急に受付の裏のドアがあいた。

現れたのは面接をしてくれた店長。

「おはようございます。時間ピッタリですね。」

コメント (0)

コメントを書く