milky

昼下がり、大好きな彼の「欲しくなった」の言葉に…甘あま官能小説

女性向け 官能 あまあま 愛のあるSEX ラブラブ クリトリス クリ責め 乳首責め 中村すず

昼下がり、大好きな彼の「欲しくなった」の言葉に…甘あま官能小説 イメージ画像

いつも通り、ごろごろしてる。明るい昼下がり、大好きだよって言って無言でキス。まったりした時間に浸ってたら彼は真面目な顔で「欲しくなった、抱きたい」って…まだ明るいよって断ってみたけど、もう待てないカレに逆らえるはずもなくて…?『ここ、とろけてるよ』『かわいい』甘い言葉と裏腹に、着実に気持よくなっちゃうカラダ…至上の快感を味わえちゃう、とびきりHなmilky専属作家さまによる甘々えっちゃな短編官能小説です♪

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます