痴漢に手で口を塞がれ性感帯である首や耳、ナカも一緒に責められるいつもと違う通勤電車

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

痴漢に手で口を塞がれ性感帯である首や耳、ナカも一緒に責められるいつもと違う通勤電車 (ページ 1)

「あっ……ん」

いつもの朝。

いつもの通勤電車。

そして、多分いつものあの人に、私はお尻を撫でられる。

(はぁ、もぉ……)

柔らかく、優しく。

でも、はっきりとした動作で、まるでボールを掴むように撫でられる。

くすぐったいけれど、嫌いじゃない。

むしろ、可愛がられているみたいで、ひたすらに気持ちいい。

 

(ただ、いつも中途半端でやめられちゃうんだよねぇ)

もっと踏み込んでほしいような、怖いような……。

私は、彼に触れられるとなんだか恥ずかしくなってしまうから、つい下を向いてしまう。

だから顔を見たこともないし、声も知らない。

 

ふと、彼の手がお尻のくぼみのほうへ行く。

「ひゃっ……」

びっくりして、私はつい力を入れてしまった。

ちょうど、彼の手をお尻で挟んでしまう。

それを叱るみたいに、ごつごつした太い指がスカートの中に入ってきた。

ショーツの中に潜り込んでくる。

「えっ……」

私は慌てて足を閉じたが、もう遅い。

お尻から、指は前へ前へと。

しっとりと湿ったアソコを武骨な指で撫でられて、顔が赤くなるのを感じた。

コメント (0)

コメントを書く