獲物を狩るようにうなじばかりを責められて…性感帯を開発されてイキ続ける

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

獲物を狩るようにうなじばかりを責められて…性感帯を開発されてイキ続ける (ページ 1)

部屋に入って、まず項(うなじ)に口付けられながら髪の毛を解かれた。

「…んっ…」

少しの刺激に身体が面白いほど跳ね上がる。

頭の中は既に期待でいっぱいだった。

「日和…」

さらさらと髪の毛をとかす姿が窓に映って、それに釘付けになる。

髪を指でとかす、ただそれだけの行為なのに彼の表情は既に獲物を見るそれだった。

静かな部屋に、ファスナーをゆっくりと下ろす音が響く。

徐々に素肌が空気にさらされていくのが分かり息が上がった。

唇にキスもされないまま服を全部脱がされ、ベッドにうつ伏せに押し付けられる。

されるがままになっていたわたしだったけれど、彼がまだ1枚も脱いでいない事に気が付いて頬が熱くなった。

「あ、の…」

「ん?」

「脱がないの…?」

振り向きながらそう尋ねると、とても良い笑顔で「うん」と頷かれた。

「わたしだけ裸なの恥ずかしいんだけど…」

「うん、分かってるよ」

「…」

さも当たり前のように言ってのける彼に文句を言いたいのに、なんと言ったら良いのかも分からず閉口する。

それ程までにわたしは丸め込まれていた。

コメント (0)

コメントを書く