ヘタレ同期に突然椅子に座ったまま手首を後ろで縛られて…OK以外許されない告白

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ヘタレ同期に突然椅子に座ったまま手首を後ろで縛られて…OK以外許されない告白 (ページ 1)

「ごめん。もう我慢できないんだ」

月の明かりと外の夜景の光しか届かないオフィスで、私はあろうことか椅子に座ったまま手首を後ろで縛られていた。

何がどうなってこうなったのかなんて、私にも分からない。

目の前で欲情した瞳をしているのは紛れもなく同期の健一で。

だけどこの会社に入って三年間。

変な空気になったことなんて一度もない。

「なっ、ちょ、ちょっと待った!し、したいならお金出してあげるからそういうお店に行きなよ!」

椅子をガタガタと揺らしながら、私は窓際に向かって逃げるように椅子を移動させた。

たまたま今日一緒に残業したっていうだけで、健一の性欲処理なんかに使われたくない。

「何か誤解してるみたいだけどさ、俺が欲しいのは香奈だけだよ」

カツン、と椅子が壁に当たる音。

そう、もう逃げ場はない。

「ほ、ほほほ欲しいって、な、何それ……ちょっと理解、できな……」

唇に健一の指が触れる。

ゆっくりと右に左になぞられて、背中がゾクッと粟立った。

やだ……私、おかしい……

相手は健一なんだよ……?

もともと私は恋愛には疎いほうだ。

セックスだって私にとってはスポーツのようなもので、愛を確かめる行為だなんて思ったことは一度もない。

それに健一のことも仲のいい同期としか認識してないし、男だとか女だとか考えたこともなかった。

それなのになんで今……健一が男に見えるの……?

コメント (0)

コメントを書く