ケンカしちゃった夜は、彼の期待に応えてSMプレイで仲直り

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ケンカしちゃった夜は、彼の期待に応えてSMプレイで仲直り (ページ 1)

今夜私は、恋人の悠登と一緒に、友人のマンションで開かれたパーティーに参加した。最近、身内のことで悩んでいた私は、同棲中の恋人・悠登によく相談に乗って貰っている。悠登は、いつも優しくて、私の話を親身になって聞いてくれて、頼りがいのある恋人だ。

元々世話好きの彼は、周囲の人から頼りにされる存在で、友達も多い。私は、そんな悠登がとても好きだ。でも、たまに私のことを心配しすぎて、鬱陶しく感じる時があった。仕事が忙しい上に、私の悩みまで聞いていた悠登も、最近、相談に乗ることが負担になってきたようで、イライラしていることが多くなった。

 雲行きが悪くなった私たちを気遣って、今夜は友人たちがパーティに誘ってくれたのだった。

友人のマンションに向かう途中、私たちは軽く口論になった。

「俺だって仕事忙しいんだから、お前の相手ばかりしてられないんだよ!!」

「私だって別に、無理に相談に乗って欲しいなんて言ってないよ!!」

険悪な雰囲気のまま、マンションに着くと私たちは、互いに別の友人たちと話始めた。

パーティーが始まって1時間程経った頃、悠登は酒も入り、機嫌よく友人たちと喋っていた。久しぶりに酔っ払った悠登を心配して、私は彼の隣に座ろうとした。悠登と仲直りしたい気持ちもあった。

その瞬間、悠登は、私のことを避けるように席を立ってしまった。落ち込んだ私は、男友達に、彼に頼り過ぎていたことを話すと「俺も恋人に、そうなったことあるよ。」と笑顔で答えてくれた。

 パーティも中盤に差し掛かった時、私は悠登に、テーブルの上のチキンを差し出した。だが、悠登は、それを受け取らず、無視して、他の人と話し始めた。悠登の態度に頭にきた私は、目の前にあったグラスの水を彼に浴びせた。びしょ濡れになった悠登は、怒りもせず黙り込んだまま、友人の部屋を後にした。

 「ごめん。先に帰るね。」

「はっ」と我に返った私は、友人に帰宅を告げると、イスにかけてあった悠登の上着を手に、急いで彼の後を追った。

外に出ると、悠登は、酔っぱらった足で、フラフラと前を歩いていた。

 「悠登っ!!」

悠登の腕を掴むと、酔っぱらった彼はフラフラとその場にしゃがみこんでしまった。私は、酔った悠登の脇の下に右手を回し、彼の身体を抱き起して、自分の身体の方に引き寄せた。

「悠登、大丈夫?歩ける?」

「んっ・・・なんとか。」

「頑張って歩いて。」

酔って足元がおぼつかない悠登の身体を支えながら、私はアパートまでの道を歩き出した。

部屋に帰ると、悠登は、寝室のベッドへと倒れ込んだ。ケンカしてしまった後悔と、これからの2人の関係に不安を抱きながら私は、悠登の濡れたスーツを脱がせて、ハンガーにかけた。タオルで、悠登の濡れた髪を拭いていると、いつの間にか涙がこぼれてきた。私の泣いている気配に気づいた悠登は、ベッドから起き上がり、私の身体を自分の方に引き寄せた。

 「なんで泣いてるの?」

 「だって・・私、いつも悠登に頼りっぱなしで。なのに・・・。」

「・・・そうだね。正直、負担に感じる時がある。でも、穂香も実家のことで大変じゃん。」

「そうだけど・・・。」

「こっち来て。」

悠登は、ベットの上で私の身体をギュッと抱きしめた。いつもよりきつく抱きしめられて、息ができない。

「悠登・・・。そんなにきつく抱きしめられると、痛いよ。」

「俺、穂香とケンカになると悲しい。」

「悠登・・・。」

「いつも、仲良しのままでいれたらいいのに・・・。傷つけあうのは、悲しくて嫌。」

「・・・俺も。」

私たちは、ベッドの上で重なりあって、唇を重ねた。悠登の身体の重みとぬくもりを感じながら、私は、思い切り泣いた。

コメント (0)

コメントを書く