大人げない独占欲すら許容してしまう彼女に欲情して…昼休みの逢引

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

大人げない独占欲すら許容してしまう彼女に欲情して…昼休みの逢引 (ページ 1)

『せんせっ!』

開いた扉から入って来た1人の生徒は俺の顔を見るなり満面の笑みを向ける。

「鍵、しめて」

『あ、うん…』

「ちょっと来んの遅くない?」

2人きりの時間を1秒でも無駄にすまいと小さくなその体を強く抱きしめた

腕の中にすっぽり収まるコイツは俺の生徒であり、俺の彼女。

『ケータイ見て走ってきたよ?』

「廊下は走っちゃいけません」

『なによ!先生が呼んでるからちょっとでも早く来たのに!』

「走るほど会いたかったんだ?」

『会いたかったよ!』

ちょっと意地悪してやろうと思ったのにそんなの通用しないんだ。

素直で、純粋で、自分の感情に正直で。

いじけたように頬を膨らます仕草が愛しくて、思わず腕に力を入れた。

『せんせ、くるしっ…』

大きい瞳

白い肌

小さな鼻

赤い唇

長い睫毛

大人びた顔付きの中に残るあどけない幼さ、その全てが俺の恋心を加速させる。

「あーダメだわ」

『ダメ?なにが?』

コメント (0)

コメントを書く