旅先で迷子になった私が出会ったのは、路地裏で佇むバーテンダー風の彼。行き先を示してくれた彼の手は、不意に私の手首を掴んで……。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

旅先で迷子になった私が出会ったのは、路地裏で佇むバーテンダー風の彼。行き先を示してくれた彼の手は、不意に私の手首を掴んで……。 (ページ 1)

彼氏と旅行中、露店に並ぶアクセサリーに熱中していると……いつのまにかはぐれてしまった。

何度か彼氏の名前を呼んでみたけれど、返事がない。

「(こんな時に限ってスマホはホテルに置いてきちゃうし……)」

観光客でごった返す大通りから離れ、私は記憶を頼りに歩いていく。

街灯が少なくて一気に薄暗くなる雰囲気に心細くなるけど、とにかくホテルに帰れば大丈夫と自分に言い聞かせた。

すると――

「迷子?」

という声がした。

見ると、路地裏でタバコを吸っているバーテンダー風の男の人が立っている。

「(あ、この人に聞けば分かるかも)」

私は路地裏へ近付いた。

「そうなんです。彼氏とはぐれちゃって……あの、この辺に」

私が言いかけると、彼はちょいちょいと手招きをした。

聞こえなかったのかな、と思った私は路地裏へと入っていく。

「この辺にある○×ホテルを探してるんですけど」

「○×ホテル……」

どこだったかな、と言いながらその人は煙を吐いた。よく見ると、切れ長の目にすっと鼻筋の通ったキレイな顔立ちをしている。

年齢は、30代後半か40代ぐらい……かな。でも、ずっと若くも見える不思議な雰囲気の人だった。

そして胸元のネームプレートには『松山』と書かれていた。

「聞いてる?」

彼――松山さんの声にハッとする。

「あ、ごめんなさい! ボーッとしちゃって……」

「そのホテル、この通りを抜けたところにあるよ。変な置物があるところでしょ」

「そうそう、それです! あー良かったぁ、ありがとうございます」

そう言って頭を下げると、松山さんはにっこりと微笑んでタバコを捨てた。

地面に叩きつけられたタバコに目を取られていると、私は不意に手首を掴まれる。

「そーゆーのはいいからさ」

グイ、と自分の方へと引っ張ると、突然私にキスをした。

唇の隙間にするりと舌が入り、私の舌と絡ませてくる。

「んっ……」

咄嗟のことに驚いて抵抗しようとしたけど、腰を抱かれてぴったりと身体が密着して動けない。

どうしてこんなこと……と思いながらも、松山さんのキスの上手さに頭がクラクラする。

唾液に混じったタバコの匂いも、彼氏のキスとは全然違っていた。

ふ、と唇が離れる。身体をよじらせて松山さんから逃げようとすると、背後から耳たぶをかぷりと噛まれた。

「あっ」

思わず声がうわずる。

「可愛い声出すね。感じてんだ?」

「やだ、何でこんなこと……っ」

「ははっ、手招きされてこんなとこ来るほうがダメでしょ」

松山さんの手はワンピース越しに私のアソコを弄る。

この頃には恐怖よりも快感が優ってしまい、ガクガクと脚が震えるほど感じていた。

コメント (0)

コメントを書く