気持よくて眠っていたらおもちゃを突然さされて…LOVEスイートマッサージinトルコ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

気持よくて眠っていたらおもちゃを突然さされて…LOVEスイートマッサージinトルコ (ページ 1)

トルコを旅した。

久しぶりの一人旅は、普段の日常を離れ、私を思いっきり開放的な気分にさせる。

イスラムの国独特の、コーラン響くモスクやスークと呼ばれる市場を一人歩き。

エキゾチックな雰囲気あふれるトルコは、ミキの好きな国のひとつだ。

何度訪れても常に新しい発見がある。

旅にも大分慣れてきたある日、ホテル内のマッサージを予約してみた。

トルコは、ハマムというマッサージがとても有名だ。

以前、何度か経験したことがあるが、垢すりのあとは肌がツルツル!

予約時間の少し前に、さっそくマッサージルームの受け付けに行ってみると、イケメンのトルコ人が笑顔で立っている。

「ハーイ!マッサージの予約ですか?」

「あっ、もうすでに予約をしてあるミキですが。」

「ちょっと待ってね・・。はい、ミキさんですね。本日は僕が担当いたします。ハリーと言います。どうぞよろしく!」

(え?え?えーーー???!!!!こ・この人〜?うそでしょー!)

(やだ、やだ、やだ〜。ちょうーイケメンじゃない〜。ダメ〜セクシーすぎる〜。こんな素敵な人にマッサージをしてもらうなんて・・)

ミキは勝手に、密室でのいやらしい事を想像してしまった。

しかし、断るわけにもいかない。・・まっ、いいっか。

「はい、ハリーね。どうぞよろしくお願いいたしまーす」

(きゃー、なんだか嬉しいな。よかった。やっぱり予約して。)

受け付けで、簡単な手続きを済ませると、ロッカールームに案内をされた。

コメント (0)

コメントを書く