「なに、普通って。ナメてんの。」温厚なはずのマネージャーにお仕置きされる

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「なに、普通って。ナメてんの。」温厚なはずのマネージャーにお仕置きされる (ページ 1)

「みなさん今日はわたしたちステラのためにお集まりいただきましてありがとうございました!!」

きらきらと輝くステージの上、わたしは立っている。

いま人気絶頂のアイドルグループの『ステラ』のセンター、ゆうみとはわたしのことだ。

「「ゆうみ!ゆうみ!ゆうみ!」」

ファンの方々のコールが広いアリーナに響き渡り、わたしたちは笑顔で幕を引いた。

「ゆうみちゃん、今日もよかったよー!」

「ありがとう!マネージャーのサポートのおかげだよ!!」

眼鏡をかけた冴えない男、佐久。

このひとがわたしの専属マネージャー。

「ゆうみちゃん今日も大人気だったね!」

「ファンの方みんなゆうみちゃんコールしてたもんねー!」

メンバー通り過ぎにわたしに笑顔で声をかけてくれる。

「ありがとう!みんなもさいっこーだったよ!」

「「ステラ!さいっこー!!」」

メンバー全員で円陣を組んで、いつものかけ声でコンサートを終えた。

コメント (0)

コメントを書く